{670E07F1-088B-4804-A4A5-67D7D2063FFC}


わたしへのラブレター❤︎
だけど
あなたへのラブレター💗
であ〜るからリブロ
捉え方っていっぱいあるね
ただ
純ちゃんへのラブコールやんって
思った人

純子:素晴らしい!正解!そのままでいて下さいw
ぎゃはは

みんなへのラブコールだって
捉えれたあなたは、わかってるな〜♪うんうん♪


不快だと思ったあなたが心配です・・・


だから書くか〜
ほじほじチョキ(2本の指で鼻ほじるなーw)

純子:わたしは
〝ありがとう〟
って言われても
嘘ばっか言って!
ってすねてた頃がある
自分が〝ありがとう〟なんて言われるはずが無いって
思ってたから
そんなふうに自分を愛せないわたしの在り方は
周りの人(特にクリアな人)にいつも映ってて
いつもネガティヴな自分を観せられてた。

今は逆
完全ではないけどw
愛されてる?
愛されてもいい?
いや、ちょっとちがうかな
自分を好きw愛されてる〜かもw
って思えるようになったから
周りからは
愛してもらってるって感じるようになった。
愛されてるって事が信じられたら
周りで起きてる全ての事は
嫌だなってみえる事だったとしても
最愛な出来事に感じる
わたしもここまで自分を好きになれてる事が不思議
だから、あれなんだけど。←これなんだけど〜
私は毎朝瞑想の後に『私は愛されてる』
って鏡をみながらいってるよ。はずいーっw
あっそうそう
誰かに愛されないといけないんじゃなくて
私がわたしを愛してるってことに気づいてあげてちょ❤︎

はい!以上
小学生以下の知脳だから
気持ちで話したって事でよろちく〜



でもさ〜




最後にこ〜んな顔で笑ってるといいな〜❤︎
{20EC0D70-63D0-4DCF-B23C-C7A15528B22A}