昨日の夜
ふと意識が目覚めて
目を瞑ったまま目が覚めちゃった感じ
目の前には
幾何学模様の水色や白っぽいのが目の前に広がってて
それに近いのはないかな〜って素材で探してたら
これ↓があった
目のところは無しだよ
周りの感じwみたいな感じw風

癒された
問いかけてみたけど返事は無い
{E47BD28E-A2DC-42D4-9719-99FC8BA963D4}

数ヶ月前にも
目の前に観たことも無い不思議な
湧き出る光景があったけど
それらしき素材はなかった。


小学一年の時
きっと
記憶をなくすほどの体験をしたから
なのか
小2ぐらい〜は精神崩壊のため
無意識に瞑想状態にしてくれたのかな?
強制的な癒し?

目を瞑るとこんなのが観えたりしてた。
みんな同じのが視えてると思ってた。

後ろの宇宙みたいのは無く、綺麗な配列だった。
{12C97323-332D-4012-B89D-F992C5A3810E}
家に帰って来て食べるのは
野菜か果物か時々お菓子
それ以外の食べ物が無理だったw

家に帰るとずーっと手鏡に映った自分を観てた。変w
小3で金縛りとお化け見えちゃって
その後
お化けは、私がネガティヴだったからねって
気づくまで30年以上がすぎるw
幽体離脱で遊ぶ事もあったけども
基本怖がりだったからなー

小3のある日の金縛り
忘れもしない
暗闇の中で胎児が浮いていた
↓へその緒無しでもっとリアルな感じ
{84050F2C-7B80-45D3-BBC6-3800A28004AD}

夜になると宇宙の果てを想像して
お父さんとお母さんのお父さんとお母さん・・・は誰から産まれて来たんだろう
そのお父さんとお母さんは誰からって
果てのない事を考えておかしくなりそうだったw
気ちがいw

勉強はしなかった。
どんなに怒られても
(忘れ物した数だけみんなの前で
でっかい定規でおケツを叩かれた)w
勉強より宿題より友達よりご飯よりw
山で1人で遊ぶのが好きだった。

今でも好きな
木の根っこは、その頃に培われたのかな?
{38D2A909-00F9-4C73-823F-B2889CDCFAC8}

木の根っこ
って
地球なの?
木は木としていきてる?
根っこと木は一緒?
葉っぱは葉っぱなの?木なの?


んじゃ私も地球の一部やね
んじゃみんなも一部やね
そんじゃあ
みんなと繋がってるってことやねw

変な独り言〜〜〜w


瞑想は夜にしましょう♪
うんうん♪そうしましょう