お帰り〜

って自分で言うんかい!w


うん♪そおやお❤︎


ちなみに今日の役員会で
役員やることになった〜
みんなが嫌がってたやつ
何が嫌かもわからないからw
「それわたしやりま〜す♪」
って言ったら
『ほ・本当に?いいの?』だってw




そんな事はさておいて
今日の朝の瞑想中
ふっと頭の中にメロディーが流れた

エレファントカシマシの曲だった。

久しぶりに聞きながらブログポチポチしてる

♬♪♪〜やっべ♪
テンション上がって来たアップ

本気で好きなものなら
同じ食べ物
同じ歌を
ずーーーーーっといけるくちなんでw
一曲をリピートしまくるw
えっ?誰でもそう?

何十年も
中島みゆき一本と言ってもいいぐらい歌は
そればっか聞いてたw

のに

今年の春
アンパンのチーズの声の人(やまちゃん)が
エレファントカシマシの〝悲しみの果て〟を
ものまねしてて
この歌なんじゃーーー💕
ってなって
その日から何ヶ月も毎日これ↓観まくったw
この動画イケるよ
宮本浩次〜エロスを感じる♪アップ

久しぶりに見たけどエロイな〜

って事はまた、興奮期突入って事か〜ひゃだー💦



そしてこれ観てギャップで爆笑したw↓💕





んじゃまたね〜❤︎