昨日『勇者ヨシヒコ』観ずに寝たw
ま〜いっかw録画してるからw

起きとかないとダメだと思うと眠気に勝てず
寝ないとダメだと思うと寝れない
そんなことってあるよね
意識をした逆へむかおうとするのはなぜ?

ま〜そもそもダメなんて事が無いのかも知れ無い
から
そりゃ〜どっちでもいい事に力を入れたんだね


今日の夜は
PTA会長やら役員決めのクジを引きに行く
流れに身をまかせる感じで行こうと思う。今はw
現場に行ったら
その場の雰囲気や人の思いに飲み込まれてしまう 
かも
うろたえるかもーーーw
それも流れっちゃ〜流れか
それでいいのさ


なんだろ〜今日はめちゃめちゃ眠い?
頭が停止してる感じ
な〜んも考えられへん頭フワフワしてる
昨夜
アキトが寝落ちする事自体激レアな出来事
うんうん♪
なんかこれはいんじゃないw


んじゃまた〜〜〜
{CD169571-487D-42F7-AB39-980B3B382B38}
こんな日に限って仕事が忙しいw
昼寝できそうに無いな〜