{8D74288F-56ED-42CA-9F23-EB49E9EFEE7E}

さてと
かきますか


昨日と一昨日
息子が学校をズル休みした。
去年の今頃
私の中のまだ残る固定観念が
アキトの心を壊すとこだった事件
半年続いた地獄は
アキトが自分を犠牲にしてでもしてくれた天国への鍵だった。

そんな過去の出来事が
また繰り返されるのか?とブレかけた
昨日わたし(純子)は
「普通は、さ〜」を連発しながら
アキトに説教をはじめた。去年と同じだった。
頭の中で知ってる事以外は、何を言っていいかわからなかった。
世間一般的な親の言葉
元悪なんて完全になかった事にして話してるwキモい

そのまま
前と同じ流れかと思ったら

途中いきなりきり
運ちゃんが話し出したwまじで

さっきとは、まるで真逆の話をしてる
何を言ったかは書かない
私みたいに台詞のように子供に説教しないで欲しいから。
本当の事って響くよね
腹の中で思ってもない事を話してたって何も伝わらないんだって、改めて思い知った。何回めw
子供達にはお見通し
聞いてないんじゃなくて気づいてるんだね
上部だけのなんの価値もない言葉を。

今から瞑想してくる
この上の内容も純子が無い頭使って書いたのか
神楽の力を借りたのかwあの顔好き💓
運ちゃんなのか誰なのかは、わからない


いってきます。



ただいま〜瞑想して来た
うんうん♪
瞑想前に書いたのは
私だったのね♬良かった〜♪
わたし(純子)は
すぐ大人しくしないといけないって思うからね〜
それも今しかできない事なんだから良いよね♪
うんうん♪
それで良いのだ❤︎


今日アキトはいつものように学校へ行った



《純子の独り言》ブツブツ・・・
ここ二、三日
アキトが「私だ!」を連発してる「私は私」とか
何だろ〜気になるな〜
私と2人でいる時だけしか言わないのもミソやおね〜
それに
昨日は私のブログを読みたいって言ってたな〜
「ウンコや下ネタが多いからだめ」って言ったら
「本当に〜見たい!」ってバカー!「断る!」
そして今日の私の夢は
アキトが目の前に座ってて
「へ〜注射痕なんて残るんだね〜
じゃあママにもあるって事だね、見せて」って
左腕みせたら「そっちじゃなくて右」
右腕みせたら「本当だ〜あるね〜」って
夢リアルすぎて目が覚めた時現実か?と錯覚したw

小さい文字で書いたところを消したいと
思うわたしがいるから消さない私w

んじゃまた