昨日DVDを3ちゅ借りて来た
〝ズートピア〟
と〝オブリビオン〟と〝閉ざされた森〟
この2ちゅはzeroが見たってブログに書いてたから借りてきた〜

昨日の夜ズートピアをみた
ニック(キツネの方)かっちょ良かったよ〜
{3EF1C985-F366-4BB1-88FB-85E54F7CC3BC} 
ちょい悪ってみんなも好きかな?
悪もアニメだとよくって映画だとよくって
現実では受けつけないってなんか笑えるね〜w


これは前に
私が息子に言われた事だったw

かわいいキャラクターが血もでない撃ち合いのゲーム
リアルに血が出る撃ち合いゲーム

純子:かわいいのはいいけどリアルのは怖い

息子:見た目が違うだけでやってる事は一緒だよw

純子:全然違うしー

息子:見た目以外に何がちがうの?

純子:あ、一緒やね

息子:w


見た目の罠にはまるのは
自分自身の見た目にも言える
私は私の見た目にも惑わされてるのかもしれない
なんつってw

そうそう♪
毎日瞑想してるんだけど
今日は
女の人の声が聞こえて
「そろそろ・・・」
そろそろ行くぞ!と続くような
その声聞いて我に戻ってしまったw
zero〜もしかして話しかけた〜?


今日はオブリビオンを観て
今閉ざされた森を観てるから

ブログに集中してなかったから
変な文章になってるかも〜

んじゃ♪またね♬