H(叡知)の宝石箱や〜音譜

ここ数日お客さんから
悩みをうちあけられる事が続いた
みんな
少しは元気になったようだった。

こんな時
昔の私なら
ひゃっひゃっひゃ〜スッキリさせてやったぜ〜
と調子にのってるところだけど

ここ最近は
どう見ても私に見せに来てくれて
なんのアドバイスもしてないのに
さらにお礼までいってくれて
こちらこそありがとうとしか思えない💦
さらに
余分の多い私は
こんなに続くと
私なんかやらかした?かな?
と妄想したwアホや〜

運ちゃん:うんうん♪
最後必ず自分を落とすねwそして余分が多いw

純子:そこがいいところって誰かいってーーー

運ちゃん:誰も言わん!死ね💓

純子:チョコパイ食べよ〜♬

んじゃ、また