純子:ぐっはっはっはっーーーw
生理前を攻略w

運ちゃん:すぐ調子にのるでちゅね♪
生理前だからと
決めつけて恐れてた
恐れて求めてばっかりいた
生理前だからわかってよ!
生理前だからイライラする!
生理前はもんもんとするんじゃー!純子「ひゃだー」

昨日は
与えようとする!と意識を切り替えて過ごしたら
周りが穏やかになってた
旦那っちも私の投影だ
優しくしてもらいたい
気づかってもらいたいって思ってたのは私だったー
一番近い人を中々そう思えないのがミソやね〜

昨日〜今日
生理前だというのに
こんな
穏やかな気持ちでいる自分にびっくりしてる♪
何十年ぶりぶり♪だろ〜

与えようとしなければ
生理前地獄ループからは抜け出せていない
ひゅ〜〜汗💦有り難いでござる。