zeroは
本当に全ての上昇を願ってるな〜♪
勝手に陰ながらの応援中w
私の仲間っちも密かにzeroのブログ読んでるんだけど
「この内容0円なんてzeroちゃんは優しいね」って
言ってた。
うんうん♪
この記事読んで私は
一番側にいる旦那からは
得ようとばっかしてたって
気づいた。
与えようとする!を当時zeroのブログを読んで気づいたつもりだった
つもりはいかんね(。-_-。)
失って気づいても遅いよね
ガラリと観る角度が広がると 優しくなれる。
生理前に優しくは無理!と決めつけてたw
だけど生理前は重い感じは変わらないw

当たり前にあるその全ては
                             当たり前じゃないのにね♫

私にしてはやっぱ重いよね?
                       このへんにしとこ〜っと