投稿時間が嬉しい数♫


生理へのカウントダウンにつき
重い
1.2.3.ダー!

純子:私は書きたくない
運ちゃん:じゃあ私が
純子:いやいや、運ちゃんが書いてもポジティブな表現になっちゃうから
運ちゃん:じゃあどうぞどうぞ (ダチョウ倶楽部)

純子:昨日のリブロしたzeroの記事を書いたのは
私じゃなくて自分です(運ちゃん)
そういう感覚がはっきりとわかった。

昨日の記事を読んだ時の私は
塵ほど以上に得ようとしてたかも〜💦とブレた
そのまま書こうと思ったけど

瞑想後に投稿

全く捉え方が違う

純子:結局また、逃げただけか〜

今朝目が覚めたら

運ちゃん:いい自分ばっか見ようとするなよ〜
純子が感じた事をかきなちゃい

純子:えーまじか〜

心の中でこんなやりとりがあった


昨夜〜
ばりばり純子優位中
今日の瞑想前に

次元下がってるかもを認め正直に書いてみます。
そんな私も今しかないかもって
朝感じたから
そろそろ生理前から逃げたくないよ〜(>_<)


昨日の夜
ブログ書こうと思ったら
アキトが
「ハデスが激おこプンプンまるになってる」
って訴えてきた

純子:!キングダムハーツ(ゲーム)やってるの?
アキト:うん、めちゃ強い、、、負けた
激おこハデスは強すぎw

その後勝ったようだけど
純子モード突入のため
これは、どういう事やね〜んとさらにブレる

アキトが察知したのかしないのか
急に
アキト:僕の足をコチョコチョしていいよ
声を出さずに何秒堪えれるかやりたいからってw

コチョコチョ・・・45.46.47.48

アキト:wぶはっダメだーw
なんか笑いを我慢してたら喉の奥が苦しくなって来て
やばい感じだった、今もなんか溜まってるみたい。

その後、お茶を飲み中に
突然笑い出し吹き出してたw

純子:笑いって貯めれるんだね



夜の夜会では
指反対回しクルクルしたり


純子フィルターはネガティヴや〜w
運ちゃんはクリアでかる〜い

今日はお休みだからゆっくり瞑想しようと思う

私へあなたへ
考えるな感じろ!

これは、どっちがいったのかって
「わたしだ」

純子:は〜正直に書いて良かった。
運ちゃん:単純ばーかw
純子:だよねーーーいつもありがとちゅ