いつか見た夢
とっても苦しい時って事は覚えてる
いつだったかは忘れた

4〜7年前に見た夢

真っ暗闇の中にいると
空に小さく見える観音様?が光って浮いてた
手が届かないほど高い所でw
まだ私がいる所は真っ暗
真っ暗だけどかすかな光で
横に巨大な男の人が横たわってる
でかい男の岩?山?w
ソレが低い声で
「願いを一ついえ」的な事をはっきりと
頭の中で言う
純子:はっきりと言われたのに忘れるw
私は
人を助けれるだったか
人を癒すだったか
なにしろ
そういう人になりたいから力を貸して欲しい
的な事を言った
ソレは
「わかった力になろう」的な事を言ってくれた。

純子:私のヤンキー時代を知ってる人は
ちゃんちゃらおかしー
お前がいうなーこの鬼ー!と言うだろうwギャハハ
今思うと
人の為をやってたら自分も幸せになれるという
見返りハッピーを求めていたんだと思うな〜
罪を帳消しにして欲しかっただけだホホホ


その願いはその後もつづいたw
3年前に出会った人ミラクルな人爆笑にも
「人を癒したいんです」って言ったら
ぶふっw
「癒されたいと思ってるのはあなたです!
あなたが癒されれば自然に周りが癒されるから」
って
今ならわからるw本当だった
癒されたいのは私だったw



だんだん自分がもどって来たら
なんか素敵なアクションをおこさないと
って
気がして
から回ってたけど
自然にしてたらいいんやね
私は
上昇は世間がいうところの素敵な人になる事だと
勘違いしてたようだw
そう思ってるうちは苦しかったおw
私が思う
上昇するって事は
素晴らしい自分に気づくの繰り返し
あなたが思ってる素晴らし〜とは違うかもw
あなたが思ってる素晴らし〜がそうかもw
げっ!どうしよう
もし今あなたがおもってる素晴らし〜自分でいるなら
苦しみや恐怖は無くなってるんだろーよ
わかりやすいよね
いや、わかりやすいとは限らないw
zero〜やっぱ難しい
続きを書こうとしたら
マニュアルにならないようにしても
マニュアルに聞こえちゃったら
元も子もないよね〜

なので私の経験した
話をなんとな〜く書きます。

この3年の中でこんな私の為に上昇に力を注いでくれた人達ウインクがいます。今も直(今は直w)
そんな途中にやりとりされた事



ウインク:あんた変だよ!

純子:あ・あー

ニヤリ:変がダメだと思ってるでしょ?!
ダメじゃないから!それに気づくってだけ

純子:あー(直さなきゃ)

ニヤリ:だから!直そうとするな、直らないんだから!

純子:あーひぇー

えー:死ね!



友達いないのダメ・バカだから下手に喋ったらダメ・
いい人じゃないとダメ・怒ってはダメ・断ってはダメ・・・
そうやって私は自分から遠ざかっていった
何が好きで、何で喜んで、何に怒るのかもわからなくなっていた。


この3年は本当に猛スピードで気づかせてもらった
スピーディーだったから
私の思いからくる出来事を強烈に魅せてもらった。

その一つに
車上狙事件がある
ある日朝車の所に行くと
ドアをこじ開けられてエンジンが持ち去られてた。
私は自分でもビックリするぐらい
車を見て怖いぐらい穏やかで何も思わなかった
(と思っていた)

純子:この前車上狙いにあったんですけど〜
何も思わなかったんです、むしろ穏やかでーw
(私変わったよね〜)

プンプン:違うよ!何これー!って思って、何してくれたんやー!どうしようって思って修理どうしようとか思ってたよ。それが普通!
でも
あなたは自分の思いに蓋をした
自分の思いをごまかしてるって事をこの出来事が見せてくれたんだよ!
あなた、もういっぱいいっぱいだよ。

純子:自分でも自分がそんな事思ってるのが
わからないからどうしていいかもわからない(泣)

えー:怒るのはダメって思ってるかもしれないけどダメじゃないよ、感じてみて。その後で自分に気づくをしたらいいから。先ずはどう感じたかを見る。

その日
その頃よくつるんでいた女の人ニコニコ

ニコニコ:なんか、いっぱいいっぱいの顔してる

純子:!(ドキ!)してないよし〜むしろ穏やかだよ

ニコニコ:いやいや、いっぱいいっぱいの顔してるって

純子:(心の中でドッカーーン!と火山が噴火するように怒りが爆発して飛び出した)
(ばっかやろー!しつこいんだよーボケクソ死ねー!)www

その日はイライラが収まらない
どんどん黒いグロい何かが出てくるよう
家族の誰かがTVをつけた
阿蘇山がまさに噴火した時の映像が流れる
コレ私だ!って思った。
何度もその映像が繰り返し流れてる
私の中にたまりにたまった怒りが出た
火山の後の黒い煙?も私の気持ちそのものだった
不思議なもので
阿蘇山の噴火がおさまる頃には
えもいわれぬ嫌な感じては去っていたw


この時やった事

お願いの何にムカついたかを車の中で
大っきい声で叫びました。
「決めつけんなー!笑いながら言うなーボケー死ねー!」などだったかな?
叫んだ後
笑えて来た
完全に自己紹介だと気づいたからw
ニコニコちゃんは私を魅せてくれて
長年蓋をして来た私の大きな蓋をとるきっかけをくれた、感謝が湧いてきた。ありがとう。

ウインクはそれからも腐った私を魅せてくれてその後
私の前から居なくなったwww
私のクセが強すぎてw




【素敵な私(純子)】

変なところであり
楽観的であり
すぐ感動するであり
わがままである
馬鹿笑いをするであり
下ネタで笑うであり
人を笑かすのが好きである
そしてデリカシーがないであるw
バカで単純である
まだまだいっぱいあるよーだ

ここにあった内容消して再投稿した
zeroのコメント後




ゾロ目発見したからお裾分け
あなたもこれ見たって事はゾロ目発見だーーー!必然

{6A6196BF-4E63-4BCB-A79B-2B60EBD49795}