昨日の台風直撃中は
不思議なほど
気持ちが軽くてエネルギッシュだった
zeroにブログ内で遊んでもらってw
電話を充電機にプチっとさして布団に行くと
突然心地の良い強い睡魔に襲われて
このまま寝てやる〜と思ったけど
ダメだったw
強引に夜会は始まった。

キングダムハーツの話をしてくれたんだけど
ねむすぎて覚えてないwごめん

一つだけ覚えてるのは

アキト:黒フード良いよね〜

純子:確かに〜私も好き〜

アキト:あ〜ゆうの買おっかな〜

純子:良いね〜黒フードの買ったらー
フードかぶるの似合うから〜
ユニクロに売ってんじゃない

アキト:ありがとう♪

アキト:ここだけしか見えない感じが好き
(鼻と口辺りしか見えない感じ)

純子:わかる〜(黒フードzeroのイメージw)
{29601124-08FC-46CF-A6AC-E7E174A00695}


さっきまで仲間と喋ってた。
色々書こうと思ったけど眠い

自分に戻ってかえっていった
私も自分に戻らせてもらった。

また睡魔に襲われてる
お客さん来ちゃうー3分寝よう
無理だった


ただいま〜
次のお客さん来るまで少し寝るw
ねむたすぎるやろ〜

zero映画見終わったかな〜
zZZ