誘因

今気づいたよw
zeroが投げかけといてくれたからドキドキ
私遅っw

お仲間の1人と今話してて

私も
みんなが幸せだと嬉しくなっちゃうんだ
みんなが幸せだとイケるんだアップラブラブラブラブラブラブ
ウッヒョーーーー!
嬉しーーーー!
と気づいた。


純子:目的がないからすぐ抜け殻になるだ〜
みんなが楽しんでる話聞いたり盛り上げると
嬉しくなるのに〜家で1人でいるとさ

Yちゃん:目的あるじゃないですか〜♪

純子:ウヒョ〜〜〜本当だ〜www

一昨日
露天で無名?アイドルライブを通りすがりに目撃
ファンは4名全身を使ってタオルも使ってリズムにのってる。掛け声もw
アイドルを観るよりその4人に釘付けになったw
可愛すぎる♪人目を気にせずそこまで打ち込める情熱に
目が離せなくなったwじーーーー

同じアホなら踊らなそん!そん!やね♪