山羊から羊へと導いてくれた人達がいたから
私もそれをしたいと思う
そのくせ
戻っちゃうんじゃないかって守りに入る
そうすると
たちまち抜け殻感が増す。私アホや〜

凄い雨
気持ちいいぐらい降ってる

ただ笑ってればいいのにね

いい人になろうなんてキモいな〜

過去の事もさ
本当は客観的に観てたつもりだった
その時に戻ってひたって
人の気をひこうとしてる感がでてきた。
過去をも利用する図太さがあるくせにw

雨が弱くなったw

これからは、笑ってるから援護を頼むw

難しい事はわからないのにね〜
直ぐにやろうとしてしまうw

雨やんだ?
パラパラ♪


昨日の夕方珍しくアキトが強制的に私を呼んだw
横でゲームを見るようにとの事

純子:キングダムハーツの内容凄いよね〜

アキト:キングダムハーツ何が凄いと思うの?

純子:今自分が着目してる事と内容が同じだから

アキト:どんな内容

純子:光と闇とか闇の攻略とか

アキト:本当だ

ゲームの画面を見ながらの話

純子:この赤い髪の人も13機間の闇の人なの?

アキト:そうだよ
心が無いようには見えないね

{EE6DCE80-CFEC-4D7B-89D9-718EE13DFCC5}

純子:うん


シンデレラの画像を出して

アキト:むしろシンデレラの方がハートレスに見える

純子:w私も思った

アキト・純子:心がシンデレラwww
ハモった〜♪

アキト:でもね、ストーリーの中ではプリンセスは重要な役割を果たすんだよ。

純子:へ〜〜〜





私は時々ハートレスを感じる
だからこの話はなんか嬉しい話だった♪


その夜夜会はひらかれなかった
旦那っちがギリギリまで起きてたからw
流石

{5BA93FEA-C127-4398-8285-BAD25F3B8779}

一番上にいる黒フードのがzeroに見えるのは
私だけかw