昨夜アイホンのバージョンアップをしてたら
アキトが僕もやると言った

程なくして旦那が寝たら

「今から夜会だよ」ニヤリ

と言って
布団に転がると
ディズニーとゲーム会社、スクウェア・エニックス
とコラボ?かな?
ゲーム
〝キングダムハーツ〟の話をして来た。


純子:ゲームの話か〜今日は寝ようよ〜

アキト:ダメ夜会だよ

寝たかったけど
ある事を思い出したから聞いてみる事にした。

純子:デズニーか〜聞いてみるか〜

今日のzeroっちのお題を観て
お見通しにびっくり!zero〜


{870D7065-FB2B-4F40-8848-201204C60288}



アキトの話にはゲーム内の登場人物がいっぱいだったから簡単にどんな話だったかと言うとー
長くなるからウィキペディアを見て欲しい
結論はー
やっぱまとめられないから調べて見てほしいw
その方がわかりやすいw

少しだけやりとりを

純子:闇のキャラクターかっこいいね

アキト:そうなの僕も闇のキャラクターの方が好き

{B672E98B-3BC5-40C0-9C70-8EFDAD11020A}

アキトが言ってたハートレスな人達↑だと思うw


{EDE766C9-E072-48E4-84B0-A44E63438527}

{89D49AF1-0B7F-4DAF-874D-9B29E1EF4EF4}


アキト:もっと話したい事あるんだけど
今日は寝よう







さっき
アキトは部活で吹奏楽の発表会を観に行ったから
1人休み
掃除しょ〜


あとこの本買ったから読も〜
{EB9D343A-AB12-423C-BE80-4EE3B675CB12}

純子:渋いっしょ♪
題名観ずに買ったら
負けない技術ってw
勝ちたい人みたいやーん。
うちのカレンダーは桜井さんの日めくりカレンダーだからw本屋で目が合ったから買ったw
この本の近くに中島みゆきの本もあったドキドキ買わなかったけど、一途に中島みゆきラブ歴長いんで目が合っただけで嬉し〜♪

zeroは仕事かな〜