友蔵の心の一句いいね〜 

宇宙人の姉からみる私は
まる子ちゃん
のび太くんのイメージらし〜w

純子:納得


周りにいる宇宙人ちゃん達は
楽しめ!とは言わない
なんで楽しまないの〜
こんな風に楽しまんと勿体無い
って
魅せてくれてる有難い

諦めグセがつえ〜
コレしたいけど
あーだこーだでダメか〜

実は
今回は
ダメものとで
コレするー!って
そしたら
却下されずにさら〜っと話が進んでるアップ


めちゃ嬉しい
現実になったらブログにものせるね


1年前
幸福感と安心感と愛の中にいる
桃源郷にいるようなそんな感覚の数日後
なぜか迷いに迷った


6月の終わりに再びアハアップ感覚にドキドキ
この3年間のうちにアハ感覚を何度も味わうものの
でもまたマヨうを繰り返して来た。

アハの後は
自分が無いw
ただそこにいるだけ
人と関わらない時は抜け殻のよう
人と関わってる時だけが生きてる感覚
話せる仲間と戯れるときアハアップ感覚になるのにな〜



満月の下で踊ってるだけでいいのにね
直ぐに
満月の下で難しい顔して正座しようとするーw


ブログを途中まで書いて


アキトと遊んできた

アキト:しんしゅんさんそんしょー
(新春シャンソンショー)

純子:しんしゅんさんそんそーwww

アキト:シンシュンサンソンショーw


www



運ちゃん:考えるより感じろドキドキ
何もできない自分を知る
直ぐ行動やお


純子:闘争心だけで動いてた熱々ガールだったから
どうしていいのか

運ちゃん:そうそうじゃじゃ馬

純子:そうそう♪ってバカー!wノリツッコミ


ここまで書いて

やっぱぐだぐだじゃん
なんかかっこよくしめたいのにw


今日はこれでポチッとな

zerow