昔から
男も女も関係なく惚れっぽい性格 
バイセクシャルとは違う感覚?
女性に性的な欲求を求めた事はないからw
でも、そういう縁がなかったからわからないだけかも♡ワァオ
〝男気のある人に惚れる〟って感じです。
女の人にも男の人にも惚れると
忠実になりすぎるのは悪いクセかなw
女性にも惹かれた事がある


17歳の時初めてラウンジで働いた時のママ
18歳の時と22歳の時に働いてたスナックの大ママ
24歳?忘れたけど水商売最後に働いてた
スナックのママ

運ちゃん:水商売ばっかりw

27歳の時に出会った霊媒師のおばあちゃん
33歳の時に出会った仙人の奥さん
41歳に出会った女性(普通の主婦の人)


一言では言えないんだけど
約束の人達だと思う

何かがドーーント大きい人達

器?気?雰囲気?

当時は良いところしか見ようとしなかったから
可愛がってくれてたのに自分から引いてしまったw
付き合いが長くなるとアラがみえるというけど
そのアラは

純子:アラ〜♪私だった!
もっと早く気づいていればーーー!壁ドンドン(頭を)

運ちゃん:いつもナイスなタイミンググッド!グッド!グッド!
ナイスタイミングじゃなかった事は
いちどもナイっス。ぶふっアセアセ 



独り言、ブツブツ・・・
昨日は3連続ブログ投稿をしたらーうひゃ
狙いどおりパートツー
いいね少ないのが快感になってきた。
本当は興味無いのににいいねしてる人大変w
純子:私もやってた(・・;)w
今はいいね1ケタが好き♪

運ちゃん:zeroに夢中💓