昨日の満月はピッカーーンってきれいだったな〜
その満月のように気持ちもクリアな感じ

クリアな気持ちだから満月がピッカーーンうんうん

お月さん観ながら

明日アレの話を書〜こせって思ったから
自分の為に書く
読んでる人には
どう観えるかはわからないけど

運ちゃん:気にするな

私が満月をあんなにすがすがしい気持ちで見上げる事ができたのは過去の私のお陰やね



そして
満月の下で
なかった事にしようとした自分と
会ってみたくなった。から

純子:会ってみないと
どうなるかは、わからないけど
自分自身を恐れるなんて変だよねって
気づかせてくれた人達がいるから
そらさずに目を開けて
また一歩進んでみよう♪

運ちゃん:相変わらず前置きが長!

純子:私は変な人

運ちゃん:うんうん♪言わなくてもみんな気づいてる

純子:子供の頃から気づいてた
変を隠さないとって必死やったw

まさかその変が個性なんて気づきもせずに
長所=短所
良いところ=悪いところ

なんて
思わなかった。
気づいたのは
ずーっとずーっと


最近w


子供の頃は
学校給食以外は
野菜・果物・お菓子・たまにパン
しか食べない子やった
肉も魚も米も麺もブッブーアセアセ
変な子〜
ヤンキーの頃は、醤油とソースを舐めても見分けられない時もあった
変な娘〜

そうゆう細かい事も含めて
全ての原因を
小1の頃の私にかぶせようとしてた。

私には小1の頃の記憶がない
そして
息子を産んでから
謎だったパズルのピースがどんどんはまっていった。
知った瞬間目の前は真っ暗になった。けどね

純子:本当に目の前真っ暗ってあるんだーって
びっくりした。

未だ記憶が無いのは必要無いからかな?♪

?:小1で女になったのかwやるではないか
純子:ってバカー!
小2からは、今思い出しても地獄
おかしい子やったw
夢遊病も頻繁に、1円ハゲがいっぱいできてたし
先生には目の仇に、友達からはハバにされ・・・
まだまだあるけど
盛りだくさんの色々おかしかった2年生

毎日毎日手鏡で自分を観てた(なんでかわからない)
顔に近づけてずーっと見てた。
鏡の中の私の目が怖くなる時も何度もあった。
この中に映ってるのは私?この中はどうなってるの?
入れそう?入りたい

まじで狂ってた

純子:よく頭をずっとかいてる人とかいるじゃん
あんな感じ


小3からは人を笑かす事を楽しみに学校いってたら
気づいたらみんなから
〝ひょうきん者〟の称号を手に入れた

運ちゃん:ここまで読んで
どう捉えてもらってもいい
                       それがあなたなのだから

純子:私はね
               最近は
                       過去はこう捉えている
チャップリンがぴったりな言葉を残してくれてた。
チャーリーありがとう♪よしよし
{4DB24DB5-B435-4177-9676-DA5FE5865F45}





{EE3B1DC8-9C2A-4BD2-B262-F5055E012EA9}

確かに
遠目でみたら笑えるw

それに気づけたのは
数々の出来事を話すたびに

純子:宇宙人の姉が笑ってくれてたからだったのかって
今気づいたwww

私の過去のほとんどを
喜劇にしてくれた姉はやっぱり宇宙人
愛の戦士だ

そんな姉をずーっと怖いと思ってた
気を使わないとダメなんでしょ!って思ってた。
まさに投影。
姉は私をちゃんと魅せてくれてた。


純子:だから姉はわがままで気分屋で強くて
難しくて怖くて変やったんやね〜
それは
私(自己紹介)だと気づくの遅くなってごめんね
姉はブログみてないんだけどw
待たせたね。ありがとう。



ここに長々とその後
そのじじーを
〝許そうと神に懇願して気が狂いそうになっちゃった事件〟の話を書いたけど消したw


当時はまだ被害者という役にひたっていたw
被害者顔した加害者なのにねヒャッヒャッヒャー
色んな出来事を悲劇とする事で
同情をして欲しかったんだね。

運ちゃん:キモ可愛い〜♡

今ではそういう体験経験をしてくれた過去の私に
感謝です。
今なら無理かも〜な事がいっぱいあるからw

小1の純子へ
ごめんね
ありがとう♡


そうそう♪
どう感じてもらってもいいけど
かわいそ〜とかはキモいからーー♪

運ちゃん:かわいそ〜
とか言うあなたがかわいそう

「同情するならいいねをするな」w
かわいそうなわたす〜は
飽きるほどやらせてもらいました。
ごちそうさま♡ゲフッ流れ星



かわいそ〜で思い出した。



そういえばアキトが一週間ぐらい前に
アキト:カワウソ飼いたい
って言ってたな〜w
{D2099729-4A25-426B-A86D-7C8FD539B23A}

許すんじゃなく
        許せない自分を知る
                  そして
               そんな風に思う私を許そう

                                     カワウソの祈りより(ウソ)


{E7FF2666-BE7A-47DF-8179-A1F4142A0886}

運ちゃん:チラリんこ


{C3714537-15DC-491B-887C-435EA0E03CA7}

純子:ボコボコボコ〜(ストロー逆噴射)



純子:カワウソは60万円以上する
寿命は12年ぐらいで
アパートで飼うには難しそうだね
1日一回水浴びをさせないと
ストレスがかかっちゃうんだって〜



あなたはわたしでわたしはあなた



純子:カワウソはわたしでわたしはカワウソ
アキトーーーー♪
買わなくても
カワウソここにいるよーーーw