息子が産まれるまで
私はドラえもんが大好きだった
押入れにいっぱいドラえもんグッズがあった。
家を出たのは16歳
17歳〜10年間ぐらいホステス(水商売)してて
お客様からのプレゼントでドラえもんグッズをもらう事もあった
押入れは着実にいっぱいになっていった。
引っ越しするたびに大量のドラえもんグッズも一緒に移動w

息子が産まれて2歳か3歳の頃
押入れをあけて見せてみた。ドヤ(自慢)

指をさしたのは、少し大っきめの黄色いドラえもんのフィギュア

純子:(アキトだから触らせてあげる)これね〜♪
流石お目が高い


一瞬にしてドラえもんのしっぽを
ポキ

純子:(T ^ T)いーんだよ♪いーんだよ♪
もう、ドラえもんグッズなんてどうでも良いんだよ


その日を境に
押入れからドラえもんグッズがドンドン無くなっていったw
{A2DB85A8-2300-4911-9D3C-28E39C694093}