お〜リボンちゃん指輪もらったんだ〜

純子:い〜な〜

運ちゃん:おいー!純子ー!
さっそく得ようとしてるぞ!

ソロモンの指輪ってなんやろ〜と思って調べてみた
ウィッキーさん39

{B63C4BF6-5460-4637-A738-7BBD79B8D818}

{0B78CADA-2E67-4E05-8F36-09F7AD16D84D}


純子:やっぱい〜な〜

運ちゃん:欲するではない!

純子:♪闇の攻略い〜な〜

運ちゃん:死ね♡


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

昨夜
アパートの駐車場に車をとめた時

旦那:羊か?山羊か?山羊?あ〜羊か〜

純子:!!!何?

旦那:あれ。

暗がりを指差した先には
{A1D446BA-CD65-44F7-9217-4977FA899335}

駐車場の目の前にあるリハビリ・デイサービスの車

純子:羊だよ〜w

純子:写真撮ろ〜♪

住み始めて数ヶ月が過ぎてるのにそこに羊がいる事に初めて気がついたw今朝明るい中でデイサービスをあらためてみたら羊いっぱいいたw
私視野が狭いw

気づきをありがとう
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。

昨日からゾロ目のオンパレード
流石に今日もビックリするぐらい続いてるから
一部写メしてみた♪
{D5FFBAEB-9FC5-4F92-95D7-60957527C1F0}



{FD2BB9D9-9B04-464A-AA38-9E6E29E318A4}
右上のショットがまさにうってる数♪

純子:なんか嬉ちー

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ここからは、知らんがな!って話が長々と続くだけだから、みんなもう帰って寝なさい。
 






こんな奇跡の境地を
経験させてもらってるのに
スッキリしなくなるのはなぜ
ギャップかな
頭が暇なんかな
やることやってないからかな
ただそこにいるだけであんなに幸福を感じたのに
わかる人と話すと生きながら成仏したかのように
テンションが上がるのに
また、喪失感がくる
あっアレか
〝与えようとしろ〟
人と関わるって大事だな〜(-。-; 




純子:ブログで
思いを素直に書くってなんかいいね♪
自分で自分の事を観る事ができるから
そろそろ
闇の攻略の一歩を動かんと
でもな〜

運ちゃん:
良いところしか見ようとしない。
もうそこは、充分観た(わかった)
悪だったから善になろうとして
誠実じゃないから誠実になりたかった
ほっといても私は善を使う
ほっといても誠実を使う
無かった事にしようとしてたその逆を
解放しないと
また、バランスが崩れてしまう事だろう
そろそろ
正体を明かす時がきたのではないか
それを今か今かと待ち望む私がいる。

そしてここにも待ってるものがいる

アキトがまだちっさな頃だったかな〜
アキト:ママは怒ると怖い?思いっきり怒ってみてもいいよ
純子:無理だよ〜アセアセママは、まじで怒ると怖いよ〜
アキト:本気で怒るのみてみたい
純子:アキトがショックうけるから無理
アキト:僕は大丈夫だからやって
純子:それに今怒ってないのに本気で怒れないよ
アキト:そっか


その後も何回か要望はあったけど断ってしまった。
アホw

全てバレてるのにね
私の全てを知った上で産まれて来てくれた
そして
その過去も思いも全部受け入れてくれてたんだね
今わかったよ
ママはなんで自分を受け入れないの?
なんで気づかないの?って
僕はそのママが好きなのに
ママは自分が好きじゃないの?って
そう言ってくれてたんだね
待っててくれたんだね
ありがとう(涙)

私が寂しいって泣いてた時に
アキト:何で寂しいの?ぼくがいるのに
って言ってくれたね


私のブログ読んだ事もないアキトが
最近友達に宣伝してあげよっかって言ってくれて
私が
「アキトのお母さん変な人だねって言われるからいいわ〜」って言ったら
穏やかなアキトが怒った口調で
「変なのがママでしょ!だから、僕はそう言われてもいい」って(涙)
あの時は、笑ってごまかしたけど
今日はなんだろう!涙がとまらん!


3年前に不良だったことをアキトにカミングアウトしたらめっちゃ嬉しそうやったね
アキト:ママはどんな悪い事した事あるの?
純子:内緒〜
アキト:教えて〜♪


ママの救済に忙しいアキトをそろそろ解放しないと
ダメでござるような気がしてきた。今

笑って誤魔化してる場合じゃないな〜





若い頃は聖的棒光を受けた時も何回かあったけど、自業自得だと思ってたwから
いつも立ち直りだけは早かったw

窓から入って来た
知らないジジー事件
(目が覚めたら首を絞められてた)には
死んだなって思ったし流石に数ヶ月はうなされた。
最中、何度も何度も殺すすべを想像しながら
できませんでしたーーーw
ジジーが立ち去った後は
警察24時かって状況 (現場検証)
その後の裁判所?では検事?に細かく説明、したくなかった〜被害者にそういう事言う?
こいつ鬼だなって思いつつ。
ここまで書いて思うのは、私ハートが鉄だねw
ガラスのハートならとっくに割れてた
あっむしろ早く割れた方が良いんだよ♪死ね♡
ガラスのハートばんざーい。
私は鉄だったからそれからも長い長いトンネル(肉の経験)は続いた。とさ

ちなみにジジーはその後捕まった、6人ぐらい同じような目にあってたみたい。捕まったジジーを確認に行ったんだけど
顔は見てなかったから
あえて見せるなボケ!とおもった。
でも、ジジーも検事も私の投影
不思議なんだけどジジーを恨んで生きてきた事は無い!顔覚えて無いのもあるかなw後は、奇跡のタイミングだったんだ〜悪い事してて良かった。ふぅ〜
ジジーすまん、君との事は忘れてたw
なんせ自業自得だからね

純子:ところでなんでコレ書いたんだろ〜w 
実はざわざわしてるから消そうと思う
けどやめとこう
はぁ〜信じてこのまま進も〜〜〜〜〜〜
?:後から出て来て怖気付くのは純子なんやから
今日は、黙ってみてろ!

運ちゃん:うんうん♪?って誰?

純子:じじーも私の投影だったのか〜ふむふむ
じゃあ記憶が無くなっちゃった出来事はなんなんだろ〜
逃げ?見なくてもいいもの?まーぼーろーしー


こんな鉄のハートでも割れた
ハートは割れても大丈夫!その中には・・・





純子:げ!美味しそう!でも 甘そ〜
{9078815E-DAD6-49A2-A701-DF983023B4B5}
純子:なんか  
心臓がざわざわするけどいくよ〜。

運ちゃん:ざわざわチャーンス♪

純子:ありがとう
ざわざわがおさまって来た
すぐにどうでも良い記事載せとこー。

ポチッとな