今日の11時〜の予約は 
宇宙人のMちゃん23ちゃい
いつもあぶないところ(囚われ)にやって来て
すくい上げてくれる。

施術は早々と終わらせて(それメインかw)
 
おしゃべりタイム
なので、いつも
Mちゃんの後はなるべく予約を入れないようにしてる。

Mちゃんは私のブログ読んでくれてるから
zeroのブログについての話しもしつつ

カクカクシカジカ

一言では言えないけど
今日は、zeroのブログで頭でわかってるつもりだった事がいくつも腑に落ちて

一言でいったら
おしっこ漏らした!
Mちゃんごめん
あん時は

純子:おしっこもらしそうやった!キラキラ

って言ったけど本当はもらしちゃったんだ
沢山じゃないんよ!
3〜6滴の集合体ヽ( ´3`)ノ

マジでギャーーーーアップアップアップアップアップアップって
なったw
なんか体の中から飛び出しそうやった。まじで
気ちがいーwww
ですけど何か?!w

zeroの言ってる事は後でわかる!気づく!
本当だねー
言ってた事が腑に落ちたら
失禁するほどアハーーー!ってイッた♪
Mちゃんも一緒にイッてくれたようだったけど。
彼女はすでにイッてたと思う。

ありがとう
誰に向けての感謝なのか表現できまへん!
湧いてきたーーー!



zeroへ
zeroがいってやつがね
ズドドーんてなってね
山羊には山羊のふりしてをMちゃんがやってたんだよ
「お前がな♪」のツッコミどころとね
闇の攻略がね
あとねあとね
はぁはぁDASH!
この辺にしよう興奮して鼻血出る。
多くを語らなくともzeroはわかってるからいっか


それより
みんな〜
♬よってらっしゃい♪魅てらっしゃい♬
♪同じなら踊らなsun♪sun♪


じゃまた



スイッチ

カチャ!リンコ

仕事にもどります。