zeroも今日はお休みって言ってたな〜
カレー33杯分作ってたな〜やるな〜

今日本当は私も1人休みだったんだけど
息子が学校休んだから
2人休みだ〜

zeroと私とアキトが休んでるから
3人休みって事だねwふむふむ


10年ぐらい前に

10年ぐらい仙人のような暮らしをしてた
おじいさんと縁があって
危機一髪を助けられた。
(私の過去には多かった危機迫る出来事w)

仙人は鳥や草などともコミュニケーションがとれる人
で色々な事がわかるけど自然に話の中に取り入れてくる素敵な人でした。


これ↓と数で人を幸せに導く人でした。

{A6219C93-611C-4B1B-A0BE-ECFF85070AEC}

この世の全ては数。
昨日zeroもそんなような事を言ってた♪

見えないものを信じられない人が聞いたら笑うと思う
笑い死ね♡
仙人のお母さんは海を割った事があるって
仙人や仙人の奥さんと私は知らない人もそれを見たんだって。すごいっしょ。
そのお母さんが数に気づき
仙人が深めていったみたいです。
仙人の若い頃の話も面白くて
取り立てやってた頃の話など
楽しい話がいっぱいだったw
そうそう
初めて会った時
仙人の後光がまぶしすぎて仙人の顔みえへんかった
仙人なんか話してるけど
ボーーーーーっと見てたな〜
その頃の私は本当に闇そのものだったwから
仙人ピカーンってして、あたたかかったな〜。

そこから色々×3があって
またミラクルな縁もあって

いったの?って不安になった時

龍神さんにお水を供えるコップ
に↓このマークがついてるんだけど
{EA59497A-69B2-4025-A0A3-DDEAE2E6B41C}

その日はそれを見て
フッと

仙人が言ってた
△▽三角
✡️数を
無性に探究したくなった。

その日か次の日に
zeroのブログに出会った。
めっちゃビックリした
おっ♡
△▽じゃないか〜♪
そして
zeroのブログからは
見えてる表現の中の
見えないけどわかるっていう
あれだ。
それが
わかっちゃった

だから
zeroが好きなんやおね〜

わかるかな〜
わかるといいな〜





今思い出したから書く!
私は主にサロンでは、脱毛をやってるんだけど
ピッピッってやってくとね
ショウシャ数がカウントされてパネルに出るんだけどね、頭で色々考えずに
まるっとつるっと感覚でいると
33とか66とかが続く
そんなん目撃するとテンション上がる〜
スイッチ入れた時も999999って出てくる時も
これは、しょっちゅうだからまっ普通か。
1人のお客様に連続すると
純子:お〜♪ちょっといいかな〜
さっきからパネル見るたんびに33とか66とか続いてるんですよ〜すごいな〜って思って
なんか嬉しくなりますね〜。
お客様:w


純子:無心やおね〜

zeroの今日の朝のブログみてみ
「サラダカレー」
その更新時間はミラクルやお
それを見に行って
観れるあなたもミラクルやお
(zeroが再更新してたら見れないかもw)

いってら〜アップ