さっきのつづき
アキトがこれを描いて
{4D6A370F-A7D2-45D3-976C-01DFA82B4BCA}

顔はハート♡で漆黒の闇と光でそれに羽が生えてる
下のはスケボーなんだって

純子:これもらお〜っと

アキト:あ〜だめだよ勝手に使ったら
この絵にも著作権があるから

純子:じゃあ、買う♪100円

アキト:無理

純子:え〜

アキト:一緒にゲームしたらいいよ

純子:オッケー


遊んでっと
この絵ゲットだぜぃ!

ゲームしてる間にこんなのも描いてた
{BADD7DCA-7B6A-4DEB-B917-A6DBFD5EB172}


純子:黒丸w何これ?

アキト:ダークマター
俺中二病だwうれしいw

純子:私も中二病w

純子:ダークマターって書いといて〜



ダークマター調べてみよ〜
{75D1AB1F-8D8D-48F2-91A0-701295C31300}

ふむふむ
みんなやるな〜www



ゲーム中おバカキャラ炸裂してたら

アキト:うましかたね〜

と握手をしてきたから

純子:お〜♪

と握手したら

アキト:うましかたね〜ウマとシカ
                         馬鹿だね〜w

純子:くぉら〜〜〜w




今日の夕方の空&夕陽
{3A8A334F-F87D-4BAE-8F69-F13049250FA6}
光ってるな〜〜〜♡

みんな〜いい夢みろよ〜
                           おやすみ〜