このブログ
お客さんも見てた〜パーみてる〜
お客さん以上友達未満だからいいけどね♡
自分を隠さず見せてくれる子
変わりたいと願った仲間達もこのブログをみてる
後ろが気になってたけど
そんな時はいつも私が後ろにいる時なんだよな〜w
そんな私に気づきをくれるみんなは天使なり
私に自分を見せてくれるね
ありがとう
私はいいかっこをまだしてたのかもしれないな〜
今日から少しずつ
本気出していこうと思います。
過去の自分を出していってもいいかな〜
ゲロロロロ〜って思われるかもしれないけど
それが私だよ(涙)
優しいって言ってくれるけど
その優しさはそこから来たんだよ
その経験がなかったら今の私はいない
(あれ?これ誰が書いてるの?へんな感じだ)

ここから少し記事消しました 。
なんかやっぱキモいから
同情されたいわけじゃないのに
すぐぽくなるよね〜


ちょっ
ちょっと待ってね
ハンモックでブログポチポチしてたら
なぜかアキトが混ざってきたアセアセ

昨日の夜
(さっきのブログにかかなかった、忘れてたw)
にそういえば
しきりにアキトが
アキト:僕はセピア好き
            セピア色
              セピア

純子:セピアって言いたいだけじゃん

アキト:セピアのあの感じ好きだな〜セピア・セピア
・・


それで今
ハンモックにのってきて
アキト:壁紙セピアの写真にしてみた。
って↓これ送ってもらった。かわうぃ〜な〜。
{DECD7C82-D6DE-4925-B190-FFF47CD9E8D7}


何を意味してるのかな〜
師匠が言うんだから
昨日の夜思ったのは
セピアって過去のイメージ
そういう事かな〜
また、勝手に繋げるクセがでたかなw

今日は色々書けそうもない
アキトがこっちでゲームして遊ぶぞ♪って呼んでる

いってきま〜

えっ!
近寄っていったら
こんな絵を描いてた↓
{ED97CD41-3CBA-4549-B769-FAAE21B0B3B0}


純子:何?これ?なんでかいたの?
アキト:なんでかいたかわからん


アキト:遊ぶよ!!!

純子:はーい


もう時間だ
またね〜



から追加↓
あれから

純子:これハートの顔?

アキト:うん、漆黒の闇と光それと羽
中二病みたい?w

純子:そんな事ないよ〜すごい

純子:この下の何?

アキト:スケボー

純子:なるほどw

話しながらもう1人書き始めたけど
片方だけ羽を普通に書いて

アキト:片方の羽書いて漆黒の羽

純子:むずかしいな〜書きずらいな〜


ピロン!
旦那の飲みの会のお迎えライン
行ってくるねー。