おっ♡


それは♬





手相がすごい!
Mの手相はすごいんだって
ちょと前にアキトが教えてくれた。
ちなみにアキトにもある♬
私にもある!左手に

アキト:右手がいいらしいよw

純子:クソー!右手は惜し〜もう少し
あとちょっとが濃くなればMだーー!
ザクーってやっちゃおっかなーやっぱむりむり

アキト:w






Mない人も大丈夫だよ
手相は頑張れば(なにを?w)2週間で変わるらしいから、私はあの日から爪でグイグイしてますwうっそー



話は翔ます♡



さっきまで
ネイルのお客様と施術をしがてら
(そっちメインだけどねw)色々話してたら
お客様の旦那さんがめちゃ悪だったって話に
キラーーン!
純子:もしかして、お客様も悪かった?
お客様:旦那ほどじゃないけどw
純子:実は私もなんですぜ〜

話は急速に盛り上がっていったw

そういう世界がわかる人と話すと
過去は喜劇
わからない人に話すと悲劇w

なんかいい
自分を素直に出してる姿は内容がすごくても
みんな
キラキラやね

うんうんいい感じ♪



さらに翔びます♡


そんで昨日の夜の息子との
夜な夜な会は

純子:笑かさんといて〜もれる〜w

アキト:トイレいってこや〜

純子:大丈夫だよ

こちょこちょ

純子:wおいー!もれるやないか〜♪

アキト:トイレいってこや〜

純子:笑かさんかったら大丈夫やし
でもな〜行こうかな〜でもな〜

アキト:(高い声で上をむいて)いった方がいいわよ〜
(低い声で下をむいて)はっはっはっ行かなくてもいいよもらしちゃえよ
天使、だめよ行ったほうが
悪魔、いいじゃないか


天使と悪魔を1人でやってたw39 



少し静かになって


アキト:今日ヒロくんが「胸がドキドキする、僕ゲイかも♡」って言ってきたから、目をそらして
僕は近くにあった紫陽花(アジサイ)を見つめたwww

純子:紫陽花の花言葉は〝心変わり〟だよw

アキト:wストーリーが出来上がってるw

旦那にその話をしてみたら

旦那:その場合
アキトがゲイって事だね

純子:w・・・???



おっともう仕事に戻らんと
じゃまた♪