↓この指クルクルは
zeroを知ってすぐに
適当にピンときた記事を散歩してた時に見つけた
夜な夜な息子による母の救済がおこなわれる
(と私が気づいただけ)

zeroの指クルの記事を見た夜

純子:(指クルの練習をしてると)

息子(アキト):何やってるの?

純子:この指とこの指逆にまわして💦イーー
アキトできる?

アキト:こういう事? 

純子:ちっ💦やるな〜
毎日練習しよ〜〜〜

アキト:これできると何にいいの?

純子:感覚にいいらしいよ〜

アキト:ふ〜ん

そして昨夜
夜な夜な会は、旦那っちが寝るとはじまる

アキト:(指クルをしてる)見て

純子:早!めちゃはやなってるやん!

アキト:・・・

純子:私もやろ〜(ゆっくりくるーくるー)
おっ♪前よりは早くできるよ〜

アキト:(高速回転中)


その後少し静かになって

これをつくって↓
{C58A1185-BC57-4FC4-9FC4-67D5D1FE48E9}

(学校から帰って来るのを待ち伏せしてw
ふたたび作らせたw)
↑これを頭に持ってって
アキト:王冠
ってw意味深だけどwかわうぃーな〜♡

純子:私もやる〜

その後静かになって

なんかサワサワするから目を開けると
アキトが
これを↓
{4913727E-9AC1-4910-95C5-77E2FAF1A281}


高速でキツツキみたいに
私の眼の前にピストンしてきたー

私のばぶモードスイッチオン♡

きゃははーーーやめれ〜♬
私もやる
おりゃーーーー♪

アキト:ダメだ〜(こしょばゆそうな顔して)
眉間から頭の後ろにゾワゾワする〜

純子:なんか変なの出てるwww


アキト:もう寝かせてくれ

純子:もう寝ろ!(アキト今夜もありがとう)
 (そしていつも寝ていてくれるパパありがとう)
                (そしてzeroありがとう)


素直にやれる子だ〜れだ