体操のお姉さんのポーズを見て吹き出したw
昨日の夜に息子がとったポーズだったからwww
片足片手をピーンのポーズw
zero見てたな〜〜〜♪
そして
過去の私も見たかな?
ゾッとしたかいw

わたし
めちゃめちゃ悪い
ねーやんだったから
悪を極めたるー!って意気込んで
悪い事をしまくったから
悪い事もされたりwはじゅかち〜事も

昨夜の息子の言葉嫌いじゃない
「反省はするけど後悔はしない」
若い頃は
反省もしないし後悔もしない!だったからw

その後真逆な人生がはじまった
白を目指して10年
過去を封印しようとした
誠実、人の為、良い人目指して
気づいたら人生を絶望してた

おっと
zeroが更新したから見に行って来た♪

そうだね
あの時の私があるから今の私がいる

運ちゃん:腑に落ちてなさそうだね

純子:どうかな〜