人生はRPG
今世こそラスボスを倒す!
ラスボスは私!かかってこいやーギャハハー
そのラスボスを倒すのは私だークスクス
それをただ見ている自分がいる♪


敵だと思ってたものは全て
私なんだって気づくメガネ(術)をもらってから
3年がたとうとしてる
最初の頃の敵(私)は目を覆いたくなるほど
恐ろしく腐っていたw
暗くて気持ち悪かった〜
逃げ出そうとしても敵(私)からは逃げられない
2年半かけてようやく呪文を使いこなせてるつもり
敵(私)になってくれた人達に感謝でいっぱいになった。
もう大丈夫だって思ってた。

でも
まだ、ラスボスはそこにいた。
どうしても向きあいたくない敵(私)

そのラスボスは
小学校の役員で一緒だった人
見るからに暗くて、周りから嫌われてて
人を寄せ付けない雰囲気、変、、、
まだまだつづく(自己紹介w)このへんにしとこっ
敵(私)を見ないように逃げてた。
もう、関わる事はないと思ってた。
今年の4月にお店の近くのアパートに引っ越しをして
びっくり!
隣人はあのラスボス(私)だった

私は私からは逃げられない

クリアな隣人に
私が映ってた
私だけじゃなくたくさんの人を映してたんだって
隣人は何者でもない
暗いでも、キモいでも、自己中でもない
それは私の投影
誰よりもクリアな隣人

その事に気づいた夜
アパートの駐車場に車をとめたら
隣の車の中に隣人が座ってた
今までに感じなかった思いがこみ上げて来た
ごめんなさいとありがとう
そんなような思いなんだろうけど
言葉では表せない
切なく愛おしい
心の中でハグした。

次の日の朝
洗濯を干してたら
隣から彼女の優しい声が聞こえてきた♬


敵は私
たおそうとしなくても
気づくだけでいい


後半戦はzeroっち召喚で
ラスボスが♡になった。

旅はつづくのであった♪


を書いて数時間後
別人のようになるw

【内輪の話】
今日は
お仲間を励まさんと〜って意気込んで話してたら
息子が体調悪くてはやびきしてきた。から中断。

アキト気持ち悪いって言ってたな〜
やびゃい!ザワザワしてきた
上の記事キモいかな〜
昨日の焼き鳥腐ってた?w
励まさんとが怪しい気がしてきた。
難しく考えはじめてしまった。やびゃい

運ちゃ〜ん
zeroーーーヘルプミー
きっと私また同じ事を繰り返してるねw
とりあえずうちに帰って家事やって瞑想しよう。