昨日ブログ書きかけで寝たから
書き上げよ♪
息子はいつも学校帰りにお店(ここ)に立ち寄って
から一息ついて帰って行く。

昨日は帰って来るなり
社会の先生に聞いた話しをしてくれた
世界の宗教の話し
キリスト教やイスラム教と仏教やらの話
神道の考えとか
後は
勤労感謝の元々の意味などの話もしてくれた。


そうそう
おとつい息子が友達とピンクのバッタを発見したって言ってたんだった。
ネットで調べてみたら、結構出てくる。
バッタがイケる人は(観れる人)調べてみるといいよ
〝ピンクのバッタ〟ででてくるから〜
ピンクの鳩とか白いラオオンとかも出てくるよー♡


今日は朝から中学校の草取り作業へ行って
今から仕事へレッツゴー♪
夕方までブログが観れるかわからないぶーー