ここんところは
パンティラインの取り立てに追われ
夜はぐっすり眠れるけど朝はもっと寝たいけど
仕方がないから起きるか♪
という事になってる
どうしてくれるんじゃーwww

あとは
「闇からの光」の習得の事で頭はいっぱい♪
特に〝はぐれメタルの書〟の事は
ちょくちょく読み返して攻略必死。


ところで
はぐれメタルって知ってる?
倒すとめちゃめちゃ経験値がもらえるやつ
ドラゴンクエストっていうゲームに出てくる敵↓
{AD88B0C7-D284-41E4-A7B7-E98D935508CC}

倒そうとしても、すぐ逃げちゃうから
倒した時のウオーーー!感はハンパない。
そんで
メタルにはこんな感じで種類がある
{B96FF52C-12F9-47EB-A775-86FE6BD6CCC6}

左からメタルスライム→はぐれメタル→
キングメタルスライム?だったかな?忘れたw


昨日は私は飲みに行った。
現場までは旦那に送ってもらったんだけど
途中旦那と息子の夜ご飯の買い出しにスーパーに寄ってもらって、2人で買い物
お菓子コーナーに行くとメタルスライムのガムが売ってるのを発見した!
欲し〜な〜とは思ったんだけどやめた。
食材を買ってレジに並んでると旦那が
「アキト(息子)にこれでも買ってってやるか」
と↓これをカゴにポーン♪
{FA3748E1-4736-4A7B-BEA2-A2AEE28B967B}
‼️❗️
普段ガムもお菓子もそんなに好んで食べない息子に
今これーーー!やるな〜♪
これは、私が欲しかったやつだおwと思いながら
店を後にした。
飲みも終わって家に帰ってゴロゴロしながらブログを見てたら。

夜遅いのに息子がこのガム食べ出して

「包み紙に噛んだガムをこうやって包むと
            これができるんだよ」↓
{507E153D-4535-4BE4-89E7-67096C9F272C}
‼️❗️

このガム可愛すぎ♡オススメ



【内輪の話】
あとさ
ぜったい幸せになれよ!と願ってやまない女子が
アキトの誕生日の日に子供を産んだ
昨日見せに来てくれたんだけど
産まれてもうすぐで一ヶ月のその新生児の名は
れいと君(ミックス?聞き覚えのあるいい響き♡)
れいと君のお兄ちゃんは
せいや君

赤ちんの名前がれいと君って聞いた旦那が
聖やれい人で2人合わせたらセイントだね」って
なんかやるな〜わからんけどw



日も短くなって
夜は涼しくなって来たと言っても
まだ、汗ばむよね〜そんなあなたに↓
こんなのどうでしょうw涼しそう
{42FBFF3A-4D21-4726-A589-F2A3124F94F2}