今日はどうやら
乙女座の新月らしい(誰かさんのブログより発見)
zeroは乙女座だから
今日は儀式でもしてるかな〜w
ファイアーダンス炎してたりしてw



今日は焼肉居酒屋へ
女子と2人で飲むのは何十年ぶりだろう
私より9ちゃいも若い娘っち。私より大人w
去年は
良いタイミングで表れて励ましてくれた娘っち。
ブログを読んでくれてるから
話は早い!といわんばかりに
ゴーーーーって話してたら。

忘れ物のライターがガスコンロの下にあったみたいで
ドカーーーン!と大爆発音!
コンロ一瞬浮いたみたいだったw
ライター溶けててぽふっと火炎がついてた。

興奮して話ししすぎた。よ〜だ


今日が明日になったからねよ〜っと
おやすみ〜〜〜♡