パンティラインはしばしお待ちをw


朝目が覚めてすぐ
与えようとする
が腑に落ちた
やっぱりzeroが気づいててくれた♪
リュウセキ(流石)っす。


不思議な夢を見た
朝シャンしながらなんやろ〜って思ってた

空一面に黒い雲が生きてるみたいにうごめいて
その中にダイダイ色の太陽?月?が
それがあるからなのか怖くない


夢にでてきた生きてるみたいな暗雲に近いものがないかと
グーグルで探してたら

ヤバい!
この夢の続きにドーン!ってでてきたでっかい顔だ!


横をみると
コレ↓が夢の枠いっぱいにドーンって
{BED1D7D9-D23D-4AD2-ABA2-40185AB1697B}

そんで、さらにみたら
{0A46E727-BC60-44CD-B05B-203FA2497DCC}
記事を使わせてもらいました〜⇧39〜♡
きっとゲームの話だとはおもうんだけどw


zeroの話とかぶってるー!?ミラクル


その後か前か
木の下に背中向けて立ってた人がいた
白い服にストライプのはいった服着てた
一見普通の人だけど
ぽわ〜んって白いもやに包まれてた
 温かくて優しい感じがした。
 

こんな夢見たらいつもなら
怖すぎて泣いちゃうバブ
さらに気分は
げき落ちになるのに

目覚めは
与えようとする
がやっとわかった喜びに包まれてた




コホン!
また、酔いしれないようにしないと
次行ってみよ〜〜〜♡





「zero〜まってよ〜〜♪あははは〜〜」
{B2D89D7B-CB34-4E96-8A4B-B819BF82C028}