ばれたか

昨日も〝アメージング   グレース〟聞いて
ニヤニヤしてましたw


はーい♪
次いきます!
今さっき
ちょうど
投影の話を交えて
宇宙人の女子とくっちゃべってたから
ビックリ!リュウセキ(流石)
彼女は間違えなく羊ちゃん
いつもzeroちんがいってるみたいに
「彼に〜してもらった」と色々感謝していた
けど
あなたが彼にしてあげてるんだよ〜

「彼にとって自分はビッグチャンスだね」

彼から
フリーズするぐらいバカだって責められるって
言いながら
彼にしてあげる覚悟をしている彼女の
彼は
まるで昔の私を見ているようで
どんな人か手に取るようにわかったwだから死ねー!

クリアな彼女に
彼はバッチリ投影される
その彼女を見てバカだという
自己紹介

彼女は彼をみても
?なんで怒ってるの?
彼からいいところをいっぱいみつける
自己紹介♡


見た事ないけど
クソーーー!!!
彼にも気づきが訪れる事を願います。ドキドキドキドキドキドキビーム!

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*


【内輪の話ぴ】

朝からブログをちらっ!
zeroのブログがまだアップされないだ〜
ちぇ〜!と思ってた。
朝息子が部活に行く時一緒に玄関の外に出た
蜂などいないのに
息子「蜂こわい」
私の顔をチラリんちょ。

相変わらず意味深