また、朝っぱらからまた
泣かされるとこだった
でも
今日は泣かないようにしよう仕事にさしつかえるから


〝アメージング   グレース〟
感じた事を言葉にするのがすごく苦手な私
言葉にしようとするとみるみる変換していく
この歌は
去年の今頃と
昨日感じた私の思い。

心地がいいか違和感がないか愛があるか
そんな事を感じることしかできないのに
なにかすごい事をしないといけないって思ってた

こんな私に
手をさしのべてくれるあなたに

やっぱやめた泣けてきた

何も考えずに
また、満月の下で踊り出すことができるようになったよ

やっぱ言葉にできん伝わるといいな〜

【内輪の話で気を紛らわせよう】

昨日息子が
「ママ本書いたらいいじゃん
印税がっぽがっぽw」
「wまじっすか?でも、内容はえぐいよ
アキトが読んだら引くやつ」
「やっぱりスピの事も書くの」
「そこ大事、ドロドロだったけど
今はこうです的なパターンのw」
「そっか、変に営業のせなきゃいいと思うよ
そこが大事」ニヤリ


中卒の私が
本を書くのは
夢物語だけど
たまーに頭をよぎる知ってか知らずか