久しぶりに今日の瞑想ができたのは
zeroちんのお陰です、目を覚ましてくれてありがとう♡



『ふんっ!囚われたったんやし!』


気をぬくとすぐに囚われてしまう
それも正解といったらそれまでだけど


やっぱり

生きごこちが良いのが良いよね

不幸が不幸と思えなくなって
思う事
一見
不幸に見える出来事は
わか〜りやすく気づかせてくれる


その点
幸せは気をぬけない

私はすぐぬいちゃうから
調子にのって
まんまといつものパターンにはまるw

はまったら
よく周りを見て
よく聞いてみて
ヒントや答えがみえてくる


それでも1人でぬけだせない時は
ブログひとつとっても
手をさしのべてくれてる人がいっぱいいます。
見極めは
違和感がないものを選ぶ


私なら
綺麗事だけじゃない方が違和感が少ないし
ふところも痛まないものが良いかと
ひゃっひゃっひゃ〜〜
金の萌えじゃーー(亡者)



幸せボケってあるよね
経験上
暇はヤバイ!

上手くいってる時に
〝気をつける事ができたらいいんだよ〟
なんて綺麗事は言えない
自分だって危うい
むしろ楽しんでいるかのようにはまる

でもさ
その先をまた
確認するためにいったと思ったらいいやん

囚われたら
もちろん苦しくなる
狭い箱の中は苦しいからね
でも
その後見えてくるのは
大切なものの存在の気づき

すでにそこにあった事に気づく

確認


確認するって事は信じてないって事?

誰を?って

自分を

自分を信じれないのはダメ?

まだ自分を信じれないなら
途中だと思ったらいい
自分を知る旅の途中だと思ったらいい
知るために来たんだから
知りきったら終わり
100パーセントの人間がいないのはその証拠


今から知ることができる事にワクワクしたらいい
そこにどんな
自分がみえても目をそらさないほうがいい
後回しになるだけだから




༻༻༻༒༺༺༺ ༻༻༻༒༺༺༺ 
【昨日からの内輪の話】 
《一話目》
宇宙人の息子が昨日
息子「あれ?元気ないねなんかあったの?」
私「べつに何も、、ない事はない、あるよ、
でもなにかわからない」チラリ
私「スッキリしたいから山登りに行きたい!」

家でゆっくりするのが大好きな息子、普段はお出かけに誘ってもテコでも動かないのに

息子「行こっか〜今日だけだよ〜」

近所の山へ向かい少し上がるも
速攻へたった私もうやめようアピールをすると
息子「ママが行きたいって言ったんだよ」
私「そうなんだけど〜草ボウボウだし〜蛇とかいるかな〜なんか怖い雰囲気だね〜」
と必死に止めようアピール
スタスタと進む息子
そこに
ブーーーン!と蜂が一匹
蜂が嫌いな息子は
息子「戻ろっか」
私「うん」(助かった〜)
そそくさと帰った。



《二話目》
色々わかっちゃう旦那が今朝出かける前に
旦那「どうした?元気ないね」って言った
ハグをしてくれた
私「なんでだと思う?」
って聞いたら
旦那「その先の
どうしたらいいかを考えてなかったんだね」
私「Yes高須クリニック」
旦那「古!」

{5C3E8DA5-3CA3-4C9B-9627-6448FF93F873}




家族への感謝を忘れると出来事がおきる(おこす)
すーーーぐ調子にのってしまう
それが私の悪いクセであり良いところでもあるって事で不完全のまま
このまま愛されて生きたいと思います。
わかる人にわかる内輪の話でした

私からあなたへ
愛に気づけるラブラブビーーーーム!ぶしゃっ

{4B8C0F35-814F-4D20-8C73-13234E48DA7E}

⇧猫ちんの顔
少し嫌そうに見えるのは
私の気持ちの投影ですか w