こんばんは〜
の時間になってた


今朝洗濯を干して
瞑想するために
どっこらしょっと座って
アイホンでタイマーをかけようとすると
zeroっちのブログが更新されました
と画面にでる
すごいタイミング(・Д・)ノ
最近何回かそんな事があってビックリだったから

早速ブログ読んでみた

また
やってる
すぐに焦ってやろうとするクセ

それを読み終えて
瞑想するも
ぐだぐだになった

その後
ふたたびzeroっちのブログを読み返すと

{4DEE54AB-8971-48D3-9874-53C503C4A8EF}

とあった
ばればれだ
やり直そう!

zeroっちのブログの音楽を聞きながらやってみた

あ〜最近の瞑想は力みとゲスな期待で
オーマイガーだった事に気づかされた


自分の感覚が少しばかり変わったから
調子にのってしまってたようです。トホホ
気づかせてくれたzeroっちに感謝っす。



【昨日の息子の言葉】

息子「秒でつっこみ       秒であやまる」
私「あやまるんだ〜w」
息子「秒であやまると相手がビックリして
謝ってきたことあるよw」
息子「瞬間に生きる大切w」


息子「急ぐな      そして急げ」
私「それ、急げそして急ぐなはだめなの?順番あるの?」
息子「順番大事」


なんかわからんけどいつも響く
やるな〜〜〜