リブロのリブロw

zeroっちから↓これもらってすぐ瞑想してみた
そして
マリアがうかぶやいなや
違う
マグダラのマリアの方だって

マリアは汚れなき、誠実のイメージが強いから
しっくりこない
といっても
世界でめちゃくちゃ読まれてる聖書すら読んだ事が
ないんだから勝手なイメージ
そんな勝手なイメージの延長で
過去の薄い記憶の中から湧いてきたのが
 〝マグダラのマリア〟だったのかな
調べてみた。

ウィキぺディアで調べるとでてるんだけど
色々は飛ばして私が引っかかったのは

{6352C98D-97B0-478B-9F11-FB4A56621166}


「このくだりしっくりきた」


{8E4833DC-351E-4291-84E5-9F7C3AC395BE}





しっくりきすぎたw
そして
みえなかったものがみえてきた
やるな〜〜〜zeroっち

ここからが苦手な分野
つい一昨日
急に息子がいった
「ママたちネーミングのセンスないからなーー」

こんなふうに
いつも突然
脈略なく発せられる息子の言葉は
意味深 だ

zeroっちとブログで繋がる事ができて
コメントのやりとりが始まった時から
zeroっちのブログを見てると横にスルルっと来て
ニヤリ
しきりに私のブログ名を教えてとしつこかった
私「なんで、さては見る気だな」
息子「違うよ、どんな名前つけてるのかなーって
よくわからない名前つけてないかなって思って」
私「大丈夫」

ではなかったw


こんなのどうだろう

ma§ri§a.m

.mいるかな〜💦