【自分が必要とされてない?】
なんて事はない
誰にでも役柄があるから
安心してそのまま進もう


自分の役柄じゃない役になろうとしてるから
周りの役者さんが
弱っちゃう

クラら!弱音はよっはけーーー!
ストーリーが進まんやろーー!

そうさの〜♡

私もみんなに愛されキャラになりたいから
ボランティア行ってきます!

ボランティア素敵♡良い子だねってバカー!
土禁ちゃんは倍金マンに欲しい物をおねだりしとけばいいの!

視聴者にちゃんとしてるって思われたい
財布を忘れないように
指差し確認3回したからっと
よし!完璧!でかけましょ〜


オイー!
そこのサザA
オマンは財布を忘れとけって
おっちょこちょいのままでいいの!
財布を一回忘れたぐらいで落ち込むなって
金は天からの贈り物っていうでしょ!


・・・・・・・茶番♡はここまで・・・・・・・・・・・・


1人として同じ人はいない
人と違うから落ち込むんじゃなくて
そこは
本当は喜ぶところなのだ
誰かの何かのやり方ばっかり追いかけて
人と比べて
頑張って何者かになろうとしてるから苦しくなるのだ
自然体でいいのだ〜タリラリラ〜♪


はい!


あなたに届く!幸せビーーーム!♡♡♡♡♡♡DASH!
仕事いってきま〜す♬



あっ昨日宇宙人の息子が宇宙人
「ピラミッドが逆さまに突き刺さってる夢見たよ
横にランボルギーニがあったw」


これを書き終わって
zeroっちの記事に気づいたから
続けて書くね
何を言ってるか気になる人は
zeroっちの記事へ行くと良い事がある!
三角の図形はあの図形を書きたかったんだよ◯
名前は
曽我純子
星座は山羊座
記事の運子は
うん◯にかけてるけど
「もしかして運をはこぶ子?」と言ってもらうと
私が喜ぶ狙い有り。
ちなみに旦那は乙女座
              息子は獅子座なり


命名されたら
            それ
ブログの名前にする!
じっちゃんの名にかけて!