スピ好き運ちゃんのブログ
運ちゃん=運子=純子

私=運ちゃん
自分=感ちゃん


こうしようと思ったけどなんか違う
その瞬間
ビビビッ!
っときた
ニアリーイコールを調べてみた
こうやって
〝イコールに点々がついたやつ〟
と調べたら出てきた

グーグルって頭いいねグッド!出てきた


zeroっちのブログでよく使われる記号に
≒(ニアリーイコール)がある
これがそれだと今知って感動中!。゚(T^T)゚。zeroポン天才!
そして
オマージュさせて、も礼〜やす。




完全にパクリだな

ニヤリ

私が頭パンパンで考える時
感ちゃんの声が大きくても聞こえないのだ〜

それもたまにはいいのだ〜♪タリラリラ〜♬


キャラクター
運ちゃん
じゃじゃ馬・おバカ・変だねってよく言われるー
自他共にみとめるじゃりんこチョキ
自分で自分に大丈夫かーー!?と思ったのは
小2から始まった事。やっと慣れた

感ちゃん
私も感動する事を
感じさせてくれたり言わせてくれたり
気づかせてくれる
ひらめきのある眩しいものなんで眩しいかって


感ちゃんが降臨?する時
ピカーンて明るくなる
ここで聞いてる私も酔いしれちゃう

感ちゃん素敵♡

宇宙人の姉が
感ちゃんに気づいた時は
宇宙人「あんたが喋ってた時
目からビームでてたよそして眩しかった」
って
そん時は
「スピの話になるとつい興奮して頭より先に口が動いちゃう、
目からビーム!ビビビッ!鼻血でそう」

その頃はきっと
私すごーい!
いい事いってる〜

ってすぐ調子にのる時もあったな〜
うんうん昔はあった、はずかち〜

今もあるのだ


最近は
悩みをうちあけにわざわざ来てくれて
感ちゃんの登場の場を作ってもらって
私も聞かせてもらって
本当に有難いっす
悩みをうちあけてくれてる人は
間違いなくやってくれてます。
それは言葉では表現しにくいけど
わかるから

その証拠に
ばち!っと私がはいた言葉が私に響く!
見せに来てくれていつも
 
ありがとんかつ(〃∀〃)ゞ食べたい


死ね


んっ?なんか聞こえた様な気がするけど
昼なに食べようか考え中〜聞こえまぺん♪


オマンの前にいるその人はw
オマンのために
やってくれてる
やらせてくれてる
そうやってみてみるといいのだ〜
みようとしないからみえないだけなのだ〜
自分から目をそらすな!


はい!
ご飯買ってきます!

死ね♡




zeroっちー
今いいの見つけた〜
⬅︎この目良くない?
ブログにこの使ったらいいやん



とりあえず遊ぶ
 
          じーーーーーーーーーー・・・


                     
                   
              
            
        
                       
                 
                    
      
                



この絵と題に意味は無いよぶふっ
ただそうしてみただけ。