今朝の瞑想中
頭の中で

何度も繰り返された




メッセージ!?は






こんなんでました



「お姉さん鼻毛でてるよ」


だった


コミニュケーション能力3ちゃいの私は
さすがに仕事中は〜
頑張って大人ぶってるつもりだけど
たまに3等身にもどって
お客様
「自分のはなから鼻毛でてたら
教えてもらいたい派?
もらいたくない派?
鼻毛でも鼻でもどっちでもいいです。」


「絶対!教えてもらいたくない!」

「まじ!?私は絶対教えてもらいたい!そして
教えてあげたい!偽善者だよ!⇦芦田愛菜だよ!
後で知ったらショックじゃない?
あ〜あのバカ、なんで教えてくれなかったんだー
この鼻の失態を何人に見られたとおもってんだー
それじゃ〜楽しませすぎる人じゃないか〜
オーマイガー!オーマイパスター!


この質問何人かにした事あるけど
みんな言って欲しくないんだって〜ホジホジ・・ピン!

鼻から飛び出した何かを早く教えろ!も
鼻から飛び出した事は見なかった事で!も
鼻からわざと出してるんです!ほっといて!でも
そんなに変わらない?
見る角度を変えたらどれも正解だけど
本人が知りたくないならしゃ〜ないな〜


ぶふっやばい想像が膨らんでしまった

鼻から飛び出した物体Xを
誰にも教えてもらえずに飲み会終了
今日の私もいけてる〜♪
ベロベロに酔ってしまってそのまま寝る
朝起きてシャワーの時間もないから
かすれた視界の中
歯を磨いて
時間のたった物体Xは一晩熟成され乾燥したために
肌に完全密着!
これ何日かくりかえされたら
やばい!笑えるから
物体Xの存在を教えてもらわなくていい!に
賛成!◯


するかボケーっい!ドキドキ
でも
Xがあっても愛嬌があって
可愛いいかもって思えて来たw



クソまるけ
クセまるけだった私に
クソついてるよ
そのクセきもいよって
教えてくれた人達に感謝!



zeroちんちゃん
後は任せた!DASH!

ドキドキ