【流れる石のごとく生きろ!】ぶふっ

小1〜小6まで
 
勉強宿題時間割予習復習一切無


1年前まで
流石
が読めなかった



ラインで
流石(りゅうせき)ってどういう意味?
って聞いたら




さすが【流石】1.前後矛盾した事態であるさま。
                        2.期待どおりだと、改めて感心する気持                     ちを表す語。何と言おうと、やはり。




こんな感じのを送ってきたと思う
全く意味がわからなかった
さすがとほめられたあとに
【流石】と意味が書いてあるけど難しい
流石=りゅうせきだと思ってる私には
さすがの言葉は
〝さすがバカな運ちゃん〟
という意味が込められてると妄想
ラインで送る時も
流と石を別々にうったから実際りゅうせきと読むのかもわからなかったから


後日あった時に

「もう一度聞いていい?」
ラインの流石を見せてっと
「これなんて読むの」
「さすが」
「いやいや本当になんて読むの」
「だからさすが」
いやいやしつこいむかっ教えろ!564ぞ!
そうそう私はさすがバカ!は、「わかったから早くおしえて」
さすがって読むんだよ」
「・・・えっ?これ、さすがってよむのー
がはははーーー
やばい腹がよじれるーーーがはははーー死ぬー!♡」




その後
人生 
最後の友達
ごっこをしてくれた
から
私は友達削除されたのは言うまでもない
そーだろ〜そーだろ〜気違いにはついてこれないだろ〜♡
ぎゃはははーーーー!



友達いないの寂しい?


zeroっちの記事に癒されてこよーDASH!っと