色々わかっちゃう旦那と
宇宙人の息子がいる
元ヤン運ちゃんが下から目線で言わせてもらいやす!



いつも愚痴ぐち言ってる
そこのあなたへ
ぐちぐちしててもいつまでもスッキリしないでしょ

中途半端だからだよ

小さい声で小出しにブツブツしてるから
へ?!聞こえんぞ!わからん!
って
あなたがいってるよ


ドーーーン!と言ってみよう

「クソーあんにゃろー
いつもネチネチぐちぐちいいやがってー!
回りくどいんだよ!!!ガルルー」


お〜〜やるじゃないか〜パチパチパチパチ

それ
全部自己紹介だからね〜


そして
そこから気をつけて

こんな思いが湧いてきます

①自己紹介じゃないもん!
あたいこんなやなやつじゃない!

②はあ〜DASH!あたいこんなやつなんだ〜

③あたいポジティブ!こんなのいや!
がんばって変わらなきゃ!


気づくだけでいい!
もう一度
気づくだけでいい!
もう一度

言うか!めんどくさい♡



なおらないからなおすな!
気づくだけでそのうち消える
そして消えんでもええやん!


ちなみに私は
回りくどく言ってもらわないと理解できない人だから
回りくどいのありがたい♡



最初のドーーーン!といくところが結構重要な
気がするんだけど
できない人手〜上げて〜

今手〜上げたあなた!脇に毛が生えてたよぶふっ

ドーーーン!と感情出せないのは
色んな情報詰め込みすぎたから
自己啓発本読んだり
幸せになれる本よんだり
素敵な女性になれるセミナーにいったり
あっちに素敵な女性がいると聞いたら真似してみる
それも悪くはないけど
いいとこばっかり真似するから
気持ち悪くなる

私もまねしてたーw真面目だから♡
そして
自分を見失ったw

その本には
いっぱい
いい事が書いてある?
ネガティヴな感情はもたない
悪い言葉は言わない使わない
人の悪は言わない
感じちゃったもんはしかたない
いっちゃいな
隠しちゃったら腐るよ



あなたを一番いらだたせるあいつは
あなたのためにやってくれてます
目を背けたくなるあいつこそ
あなた

でもね

あいつから感じる
温かさや
優しさや
魅力も
あなた


簡単にいいところみつけれるなら
そろそろ
いいところなんてほっといても
いい人なんだから

おいでよ
こっちに
勇気があればの話だけどね

ぎゃはははーーー♡

♬こっちのみ〜ずわに〜がいぞ〜♪
♪あっちのみ〜ずわあ〜まいぞ〜♬
良薬口に苦し!ぶふっ♡

もっとこっちにくる
勇気のある人は
zeroちんちゃんのブログへ
いってら〜