色々わかっちゃう旦那と
宇宙人の息子がいても
腐ってた私が
腐ったまま光ったわけ
黒光り

ハゲてるとかじゃないよwピカーン!




昨日の夜から
3Gの世界にやってきました〜

°田舎


昨日の夜は静かすぎて耳なりした


帰ったらブログみよ〜
いいねは
いいねって思った記事だけにしよ〜と思うんだけど
いい人癖で
機械のようにこなしてしまった
きっと私の記事にも
そんないいねがいっぱいあるんだろう

やっぱ
そういう人達は(そんな自分は)気持ち悪いから
やーめた

°田舎からかえったら

まずはいいねと思ってもいない記事に
いいねをやめよ〜


私の記事もいいねと思わないなら
いいねはいらないいねグッド!



うひゃーーー♪

まじ電波状況が悪いから
電波から解放ー♡
新鮮で当たり前の時間


遅くなっちまったけど瞑想しよ〜♪