どうしても
貼り付けの刑にしたいブログがある
やり方がわからないから
写メしてペタッと最後にはっつけます。

そのブログについては
今から追って説明します。

2年半ぐらい前のであいで
大きく変わった
そのきっかけとなった人がしてくれた事は
ひたすら
本当の事を私にいった
愛想笑い気持ち悪い!
死んだ方がいいんじゃない!
バカじゃないの!死ね!

死んだ方がましと思うほど
地獄絵図

お陰でいけた
いけた時
はじめてわかった


あれがなかったらいけなかった
お手上げさせてくれてありがとうございます。

そんなこんなで
何回かいってはみたものの
自分を知っても
新たに何をしていいかと思うようになる
何もしようとしなくてもいいのに力み出す。

何していいかわからんから
過去にやってたやり方でやってたら

やっぱり気持ち悪い感じ



そんな時
このブログに出会った
すぐに気づいた


その人からは
表面的なところじゃないものを感じる事ができた
言葉にしちゃうと軽いけど
優しさや愛を感じた
あの時感じてた感覚だったから
懐かしーーー!

まだ
白しか観たくないひとには
表面的な冷たさや怖さを感じるかもしれない
黒光りをめざすならw
温かさを感じる事のできるブログだよ

死んだらわかる
トラップが仕掛けられてるかもしれない
愛があるブログ

まだ気づきたくない人は観覧はやめましょ〜
ギャハハ〜

去年の秋
いい事しか見ようとしなかった私は
奈落の底へと落とされた
と思った瞬間
全てが反転したような
穏やかな気持ちを経験した


そんな時に
出会ったこのzeroさんのブログを
完全にいきたがってる仲間も3人見てるので
3人に届けたい!
そして、3人以外の人も気になったのは必然です!
気をつけていってらっしゃい♡

みんないっちゃえーーー!♡♡♡うひひひーー♪



ぼけてるから貼り付けとかリンクできんくなっちゃったから写メでペタ
私のいいねのところから探してみんしゃい
ばぶーーーーーー!
{F05FA8AA-5A0F-46F6-8841-65AA63DEA90F}