色々わかっちゃう旦那目
宇宙人の息子宇宙人がいる
スピ好き運ちゃんのブログ




いい事聞いたら出す
ように
お金が入ってきたら出す
ように
ご飯食べたら出す


出す出す出す入れる♪出す出す出す入れる♪

トイレ行ってきま〜す




じゃ!今日も張り切らずにいってみよ〜♪


うちの家族構成は

宇宙人の息子宇宙人
地球人と宇宙人のハーフの旦那目
地球人の私



何回も地球で輪廻を繰り返してきた
宇宙人の方達タコ宇宙人もいますが

地球は初めての息子っち宇宙人は 
私が忘れかけてたもの
全てをわかってる
でも
人間界のみ通用する事や
人間界のみあるものは初めて
私からみると
オーマイガー!な天然ぶりで楽しませてくれる
そして
息子宇宙人からみたコテコテ地球人の価値観は
オーマイガー!なんでそうなるの?の連続みたいです。



本当の事を言われて傷つく地球人
本当の事を言われて喜ぶ宇宙人

人の欠点を探して悪を言う地球人
それを見て「自己紹介?」と言う宇宙人

人と比べて落ちこむ地球人
なんで人と一緒じゃないといけないの?と言う
宇宙人


最初のうちは
言葉でいってもわからない
私のために
私をみせてくれてました 
身体を張ってフリをしてくれてた
どう思われても
どう見られても
私をみせてくれた
39♡

そんなやりとりが繰り返され
色んな人の手がさしのべられ
ずいぶんいきやすくなった


生きやすくないでも
生きやすいでも
どっちでもいいとわかったら
また
ひとつ自由になった気がする




こだわりは
振り子がふった先で
壁にへばりついた状態
その手はなしましょ〜
振り子の揺れに身を任せて
そしたらだんだん振り子の揺れが小さくなって・・



14歳の時
先輩がピンクのカラースプレーで
の文字を書いたのを見て
心が震えた
運子より

はい!
仕事行ってきまーす!



最後まで呼んでくれてありがと〜♪