色々わかっちゃう旦那目
宇宙人の息子宇宙人がいる
スピ好き運ちゃんのブログ




なんでも難しくするクセがある
それは
わかりやすい人だからだと思う
簡単にいうと
単純

単純の裏には難しい
ある
すごい単純な裏にはすごい難しい
ある
鬼単純の裏には神むず

私は中くらいかな
すごい単純だからすごい難しい


好きだったけど別れる時は嫌い
大好きだったけど別れる時は大嫌い
ぬほどしてるから別れるなら死ね!


そう思うと
ずっと知りたかった愛は
私の中にもあったんだね
ふふふ



愛はゆるす事と言ってた人がいた
許せないと言ってる人にはぴったりの言葉 

愛なんてない!と言われた時
愛はあると信じて探してた   


あっそうそう
心理学でも
疑いぶかい人は騙されやすいんだって





とっくにあるものに気づくのは難しいから
逆側あるんやろか〜
わかろうとするとわからない
わかったと思ったら
本当にわかったかのおためしがくる


知りたいと思ったら
振り子が揺れるように
事が動き出して
ブーンDASH!てあっちにいったと思ったら
ブーンDASH!てこっちに
ちょっとブーンDASH!っていったら
ちょっとブーンって反対に
めちゃブーンDASH!っていったら
めちゃブーンDASH!って反対に

揺れた先の景色は360度全て違う
{2BB3CC6F-57D1-470C-9B2D-DDAE2CC209C6}

大きく揺れた後の反対側の景色も気になるよね〜
怖いようなワクワクするようなうっひょー!
全て◯なんだから
今日も張り切らずにいってみよ〜〜〜〜〜〜!




zeroすぁ〜〜〜ん
私やっぱり難しくなってるねw
まっいっか
zeroさんから感じたように
何かを感づいてくれる人が1人でもいたら
いいねグッド!

1 人でもいたらいい
100でもいたらいい
1000でもいたらいい

見えないゼロが見えますか?


最後まで呼んでくれてありがと〜♪