色々わかっちゃう旦那目
宇宙人の息子宇宙人がいる
スピ好き運ちゃんのブログ


昨日8月8日は息子の誕生日だった
そんな日に仕事をしていられっかー
という事で
午前中だけ仕事して
屁〜店ガラガラして
ご飯の買出しにDASH!

家族3人の宴も終わって
布団に入る


息子宇宙人が昨日の夜
宇宙人「今ならなんでもできる気がする」ニコリ


そのあと何度も
宇宙人「僕たち家族はいっちゃってるね!
を連発してきた
私もノリノリになってきて布団の上で騒いでたら
「いっちゃてるよ!♪」 

その頃横で旦那目は寝てた

私があんまり大きい声で笑うから
宇宙人「し〜〜〜静かに!みんな寝てるんだから」
「は〜い」


「いっちゃってる♪」は
昨日の記事と繋がる感じがして
不思議だった

今朝の瞑想中に気がついた

宇宙人遅!


このように
なんでもつなげたガール
今日も楽しんでいる
楽しいつなげかたならまっいっか


【つなげたガール】とは
関係ない事柄を
関係あるかの様につなげて
落ち込んだり
興奮したりする女子の事

今つくった




昔は
つなげる事でややこしくなる事もあったな〜

今日体がだるいのは
あの時私があれをしたからだ

と数年前までさかのぼる

心っち参上!トゥっ!
あ〜その体がだるいのは
暑いカラダよん



私に友達がいないのは
悪い事をしてきたからだ


あ〜友達いないのは
自分が面倒くさがりやだからだよ
それに
1人遊び嫌いじゃないでしょ

確かにー
あと息子に言われた事があった

宇宙人お母さんは友達できない人だよ
そ、そうだね
宇宙人できないって思ってたら
気づいたらいたって
感じだと思うよ
友達を無理してつくるのはなぜ?
そうだね♡嬉しくなってきた




あの日のあれが原因であなたが
それになった事は一度もなかった
あの日のあれがそれをおこさせると
思い込んでそれはおきた事はある



そしてひとつ
いつも立ち直りの早いあなた
一言で立ち直れるあなたの中に
そもそも悩みの種はなかった
中は空
頭も空になってしまえ!


私おふざけがとまらない
中が幼児な私は
飽きもせず
幼稚

ふざけてるし幼稚だし
憎悪も嫌味も恨みも憎しみも嫉妬も妬みも根暗も
支配も依存も死ね!もちゃんある♡

うひひひ〜怖いぞーーー腐ってるぞーーー


つなげたガールしてるな〜って気づけば
そのうちやらなくなる
気づくだけでいい♡



やばい眠い!何書いてるかわけわからんくなった
次のお客さん来るまで30分だけ寝る流れ星


最後まで呼んでくれてありがと〜♪