色々わかっちゃう旦那目
宇宙人の息子宇宙人がいる
スピ好き運ちゃんのブログ



今覚醒したって
今色々わかる人になったって
今魔法使いになったって
  
初めてやる事は
手さぐり
どうしていいかわからない


ちょうど1年前に〜♪



私の中は0歳になった
もともと3歳児だからそんなに変わんないね
って
バカー!

何も分からなかった
人が話してる事も分からなかった
良いも悪いも何にもない

ただあるのは
安心感と幸福感
ただここにいても
今までの事も人も
感謝がわいてくる
穏やかで
桃源郷にいるかの様なひと時



そんな日は
1週間も立たないうちに薄れていった

薄れたと思ってた
戻っちゃったかと思ってたけど

違った
分からなかったんだって気づいた


だからって
何をしたらいいかわからなかった


気づいたら昔のやり方やって
なんか違うって思ってた。



生きてるなって感じるのは
誰かに
自分が感じた事やわかった事を話してる時 



最近素敵なブログに出会えた
何かを思い出させてくれると感じたそのブログ
を読むのが楽しみになってます。
そのブログのお陰で
なんか違う事やってたなって
目が覚めたような気がしてます。
そして
大好きな
死ねーの言葉で
いきそうでした。
39♡


ふたたび
いく〜〜〜〜〜〜♪
と言える日のために



色々わかっちゃう旦那さんに聞けば!
宇宙人の息子に聞けば!と
言われそうだけど
自分でやってみたい人
結局ダメなら頼る人
結局手の中でもがいてたって
オチがあってもそうしたいんです!



宇宙人Mだから


息子宇宙人がくれた言葉
『単純なバカでありたい』

旦那目がくれた言葉
『そのままでいい』

その言葉をお守りに
運ちゃんは今日もいく♪





メッセージくれた〇〇さ〜ん 
うちのサロンの番号だよ〜
 0574-65-7115
今日は息子宇宙人の誕生日だから午後からはお店閉めて
ケーキ買いに行ってきま〜す。明日はお店にいます