色々わかっちゃうスピな旦那目
宇宙人の息子宇宙人がいる
スピ好き運ちゃんのブログ



悪を目指した12年より
善を目指した12年でから回った私

いい人になりたかった

嫌われたくないから
嫌われないように頑張って
嫌われ者でしたイェィ!

今は
嫌われてもいいと思ってるから
思った事を言っても
嫌われてるか嫌われてないかが気にならない

どんなに自分をつくって好かれようとしても
相手が自分をせめてたりネガティヴな時は
〝ありがとう〟と言っても相手は傷ついてます。

オーマイガー
あの人「ありがとう」って冷めた感じて言ってた
さよならって事だよね、もう、おしまいだー

的な感じで、ネガティヴ人生劇場を開幕させる。

どんなに毒舌でも
相手を傷つけようとしても
相手が自愛♡にあふれてたら

相手は絶対に傷つきません!

ということは

あなたが

誰かを傷つける事もできないし♪

100パーセント好かれる事もない♪

そういうことなら
楽な自分の方で生きていたいよね〜



そして

ズバリ!
誰かが勝手に傷つく事に
貢献してます!スタッフー!
日々誰かにご利用されてます♡感謝されて
そして誰かをご利用してる♡感謝する

それがあなたがそのままでその存在が
何かの役に立ってるって事の1つだから
相手を傷つけた事も役にたってます

そんな大切な役柄を
放棄してる状態は
自分らしくない時
他の誰かになろうとしてる時

そんな時は
物事がうまくいかなかったり
気持ちがスッキリしてないと思う

自分らしくとは
かっこよくないこともふくんでます。
良いも悪いもふくんでるから
生きてるだけで役にたってる


引きこもりっち達もそうだよね
家に引きこもって役にたってるの?

Yes!♡
役にたってます!
それどころか
自分がどう思われてもいいから
犠牲になってでも気づかせたい人がそこにはいます!
そこは今度機会があれば詳しく話します。




今日も最後まで呼んでくれちゃって
ありがとうございます♪