色々わかっちゃうスピな旦那目
宇宙人の息子宇宙人がいる
スピ好き運ちゃんのブログ



{1F11437C-7579-48EC-94E7-CFEC6013EE21}

近所のお祭りに行くと言う息子に

スーパーボールとかすくって来て欲し〜〜♪

と頼んだら
スパーボールやお風呂に浮かせるピヨ子ちゃんとか
とこの⇧をとって来てくれた

さすが!やるじゃないか♡私の好みが分かってるね〜〜〜
 

宇宙人まーねチョキ


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪6

カチッ!


旦那目
色々わかっちゃう
わかっちゃうからすごいと思ってないから
世間にアピールも宣伝もしない
身体も治せる!と言ってはいけないので
宣伝やアピールはとても難しい

私も「単純なバカ♡」
だから
ようわからんもんね〜

でも旦那が誰かの相談にのってるをみてると
私はいてもたってもいられないもどかしい気持ちになる。アピールしたいし宣伝したい
本当に悩んでて困ってる人に縁を繋げたい
それは、私も困ってた人だったから
人生こじらせて絶望を味わった事があるから
このブログはそのためにはじめました。
でも、気づいたら綺麗ごとの当たり前の真理をかたる
どこにでもあるブログになってしまってないかと
うんちスーパーボールの記事⬆︎を書き終わった時に
スイッチが切り替わりました。
なので少し聞き苦しい内容がでて来るとは思いますが

そこんとこヨロシク!


ヤンキーだった私が 
何をしてきたかなんて表面的な想像でもわかる事がいっぱいあるとは思いますが想像どうり腐ってました、
そして、まだ全ては語れないので想像でお願いします。
ヤンキーの中でもヤバイやつでした。
あの頃の私には関わらない方が良いと
今の私も思うほどタチが悪いやつでした。
身体をとことん大切にしなかったし大切に思えなかった。
16歳から水商売の道へ入ってからは
刺激がない日は無い日々でした。
朝日や昼間の太陽をあびる事はほとんどなかったから
本当に裏社会を生きてた
喧嘩、駆け引き、裏切り、暴力、薬物、暴行・・
まるで当たり前のようにそこには存在してた。
私も世の中はこれ以上もこれ以下も無いんだって思ってました。
あの頃の夢は
〝普通になりたい〟
だった
           

          (この頃の体験話は普通の人が聞いたら凄いらしくて
                                    宇宙人の姉
             「本一冊かける!絶対書いた方が良い!」と
                       一年に一回はおすすめしてきます。笑
             ある感のある人にも息子がもう少し大きくなったら
      過去の体験をブログかなにかに書きなって言われた事がある。
                             でも、まだ息子は中1
                 宇宙人だから私がどんな生き様でも
                      へ〜〜〜だから?とか
                     へ〜それってどんな感じ?
                とか興味深々のところもあるとは、思うけど。
              刺激が強すぎる内容はまだ無理だと思います。
                                                ので
                詳しくはもう少し未来に先送りたいと思います)



そうなって来ると
人生を絶望する場面は何回かあった
自分が絶望しなくてもあっちからやって来た
死にたいなんて思う暇はなく
生きたいけどもうダメかもしんないって事もしばしばあった。
そんな出来事も
今思うと願望どうり
『悪を極めてやる!』
という思考が実現してましたね。笑。

気づいたら多くのものを失って
ゼロを迎え絶望の淵にいて
なぜかいつも
不思議な縁で助けられてきました。

人生の節目には
色々わかっちゃう人との縁がありました。

旦那目が言ってた言葉を思い出しました。
『変わりたい!
と思ったその時からすでに変わってる』

そうなんです
絶望の淵にたたされた時
心の底から
このままじゃだめだ
変わりたいと思った。
  
そうすると
その数日後に縁がある

今変わりたいあなたへ
変わりかたがわからなくても大丈夫です
それを教えてくれる人
寄り添って見せてくれる人
に出会えるようになってます。
そして
その人達は間違えなく経験・体験済みです。
あなたが困ってるそれをとっくに味わってます。
それは、今世かもしれない前世かもしれないけど
ただ先にわかっちゃっただけです。
みんな同じです!

自分が特別なんて自分でいうやつは
特別に憧れてるだけです。

宇宙人なんだわかるの?

ドキ!私も特別って言葉に憧れがあったから〜

宇宙人正直でよろしい

特別な運子のブログにしようかな〜


宇宙人そして
また、話がずれ来てますよ



ドキ!
なので色々わかっちゃう旦那目との縁を
変わりたい!人に繋げたく
私が勝手にアピールさせてもらいます!
旦那目が今まででわかっちゃった事の一部を簡単に
書きます。過去記事にも詳しくのせたやつありま〜す♡


受験生が試験をする前から合格かわかっちゃった
身体の中の病気の大きさ症状がわかっちゃった
不倫からの離婚その相手がどんな人かもわかっちゃった
何を考えてるのかわかっちゃった
住んでる間取りや置いてある物もわかっちゃった
手で身体の不調治しちゃった
何も言わないけど、悩みがわかっちゃった
未来を変える方法がわかっちゃった
結婚を何歳でするかわかっちゃった
どうやったら子供ができるかわかっちゃった
亡くなった方が伝えたい事がわかっちゃった
人生を劇的に変える方法がわかっちゃった
写真を見ただけで、名前を見ただけで、会ってなくても色々わかっちゃった
子供が何月ぐらいにできるかがわかっちゃった
過去のあやまちがわかっちゃった
あと何回輪廻を繰り返すのかわかっちゃった
自分の死期がわかっちゃった
未来の選択肢を選ぶ道を変えたらどうなるか、変えなかったらどうなるかわかっちゃった
亡くなった人と話しちゃった
結婚相手の見た目背たけ性格がわかっちゃった
相談者の家族の事もわかっちゃった
その人がどうしたらいいのかわかっちゃった
最後ざっくりやな〜

色々思い出しながら書いてたけどキリが無いのでこの辺にしときます。
ひとつ旦那目が言ってた事を


目否定をするわけじゃないけど
世の中には偽物もいっぱいいるし
わかってる人もいる
そういうのも見ればすぐわかるけど
どっちにしても
人を怖い思いにさせたり、依存させるようなやりかたは、好きじゃ無いと俺は思う。




私も思います!
怖い思いにさせるなんて
何目的やねん!依存させたいだけやんけ!って思う
「水子さんが〜〜悪さしてますよ〜」 
なんて今時いう人いたら
本当に気をつけて下さい!
真実を知ったら笑顔になれます!
今日はそれに関しては
悪さはしません!だけ言っておこう♡


宇宙人何で依存させたいってわかるの


ドキ!
私もそういう時があったからわかります!
寂しがり屋の怖い人だったんで

宇宙人うっひゃっひゃっひゃーひゃー


今まで色々わかっちゃう人とはたくさん縁がありました。みなさんすごい当てるし、私しか知らない細かな事もわかってたけど
その中でも、旦那の相談者に対しての
向き合いかたが1番好きです♡
                         愛を感じます♡


そんな事までわかってるんだったら言ったらよかったのに


って旦那目に言ったら


目それを言う必要がなんであるの?
すごいって思われるのが目的じゃないから
そんな事言わなくても彼女は言われた事やれるってわかったから
今から良くなって行くから大丈夫。


私はこんなんもわかるよ〜ってしたい人だから
もったいな〜って思っちゃう♡
やっぱこてこての人間やってるよね〜♡
旦那が言ってたように人間として地球輪廻が
あと4回と一瞬がある私は人間的な次元にまだ片足入っちゃってます
こんな、不完全な私を愛してくれるもの全てに
感謝!ありがとうございます♡♡♡



ピンと来たらご利用下さい。
読者登録・いいね・立ち寄ってくれありがとうございます。呼んでくれてありがとうございます♡